フレンチブルドッグひろば


副管理人よりお知らせ。掲示板を作りました。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 副管理人よりお知らせ。掲示板を作りました。 / 副管理人take 2007/6/15 17:48  [Edit] 
こんにちは、フレンチブルドッグひろば副管理人のtakeです。
これまでチラホラと要望を頂いていた掲示板がようやく(ほぼ)完成しました。
オフ会のお知らせや、情報交換、雑談など、自由に使ってくださいね。

使いにくい点や問題点などがありましたら、教えてください。宜しくお願いします。

(1)
副管理人take
2007/6/15 18:55
 [Edit] 

画像クリックで拡大
画像もはれます。こんな風に表示されます。
縦の画像も横の画像もOKです。

あと、この掲示板は携帯からの閲覧にはまだ対応できていませんが、
いつか対応しようと思います。

(2)
バンビ
2007/6/16 3:38
 [Edit] 

画像クリックで拡大
みなさんとの情報交換やおしゃべりに使わせていただきます!!

いつも楽しく見ています♪ これからもよろしくお願いします(^^)

(3)
たけ
2007/6/16 9:46
 [Edit] 
どうもです、副管理人take 改め たけです。
フレンチブルドッグひろばも、もうすぐ1年。
これからますますブヒオーナー様の交流の場として盛り上がっていけたらなぁと思いますので
宜しくお願いします!

(4)
銀子
2007/6/16 22:27
 [Edit] 
登録って取り消されるんですか?

(5)
たけ
2007/6/16 22:37
 [Edit] 
こんばんは、銀子さん。
どちらのサイト様でしょうか?
登録は、外すこともありますよ。
相互リンクしてくれていなかったり、理由はいろいろですが…
この1年で3〜4件あったと思います。
よろしければ、メールをください。(管理人acco宛てに。)



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ