フレンチブルドッグひろば


バギーとカートのメーカーについて Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] バギーとカートのメーカーについて / あっきん 2008/9/7 21:50  [Edit] 
こんばんは。
男の子3歳 飼い主、あっきんと申します。

以前、バギーorカート持ってますか?(http://www.frebull.info/bbs/t670/)というアンケートに対して、
半分以上の方が持っていて良かったとの回答があったので、
我が家も購入しようと思い、色々探している所です。

そこでどこのバギーorカートを持っておられるのかを知りたく、
またお持ちのバギーの良い点、悪い点がございましたら教えて頂けますでしょうか?

あんまり何度も何度も買い換える物ではないので、皆さんのご意見を参考にして
購入したいと考えております。

宜しくお願い致します。


バギーとカートのメーカーについて (複数選択可)
項目 投票数 (計 90) 割合
15 16.9 %
9 10.1 %
8 9.0 %
3 3.4 %
2 2.2 %
15 16.9 %
2 2.2 %
16 18.0 %
1 1.1 %
0 0.0 %
19 21.3 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2008/9/7〜2008/10/7です。
・ コメントの追加はできます。

Page  1 | 2 | 3  »

(1)
ぶーちゃん
2008/9/7 23:49
 [Edit] 
うちでは「おでかけカートHG」を使ってます。
良いところは耐荷重が15キロなことろで、11キロちょっと
ある、うちの子でも心配なく乗せてあげれるところです。
悪いところは。。。思ってたより大きかったので収納場所に困ることでしょうか。。
参考にならないかもしれませんが投稿してみました♪

(2)
ベニママ
2008/9/8 0:07
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちわ!
前にバギーorカート持ってますか?(http://www.frebull.info/bbs/t670/
のアンケートをやらせてもらったベニママです!

偶然にも昨日!さんざん迷って対面式ペットストローラーに決意しました〜。

14キロ・・・重いっすよね・・
うちは現在13.5キロです。
10秒が限界です・・・( 一一)
ブログにも書きましたが、

決めた理由は、
13キロのベニが乗れるもの。
対面式の方が自分的にもいい。
チャックを全部しめても中が広い。
下に荷物が入る。
地面から遠い。

チョット心配なところは、
匂いが臭いらしい。
チャックが固いらしい。
重いらしい。
対面式になると歩きずらいらしい。
ドリンクフォルダーがないらしい。
押す部分の高さが調節できない。
後ろ側に窓がないので通気性が気になる。

今週中にきますので、また使い勝手報告いたします★

(3)
ake
2008/9/8 8:42
 [Edit] 
初めまして。
あっきんさんのブヒちゃんより1kg重い、15kgのさぶろう(♂・2才・ブリンドル)と
一緒に生活しているakeです。

15kg…抱っこは3分たりとも出来ず…
行動範囲を広げたい、また工夫すればお天気、時間を気にせず病院に行けるetcの理由で、
カートの購入を考えております。
が、お友達のカートに乗せてもらった時、よっぽど疲れていない限り飛び降りたりするので、
購入しても上手に乗ってくれるか心配ですが…

でもベニママさんのアンケート結果では、ほっとんどの方が買って良かったとのことなんで、
購入に向けてイロイロと調べてる最中なので、私も便乗させて下さい!
(勝手にすいません…)

あっきんさん、お互い、いいカートに出会えるといいですね!

(4)
きゃら&ゾフィmam
2008/9/8 9:10
 [Edit] 
うちは15キロと11キロの2ブヒなので、Mr.MACです。
とにかく、うちの子はカートが好きで、(特にきゃらが)
「お散歩なの!」と言ってるのに、カート置き場に行って、乗りたがります。
カートだったら、多分、何時間でも乗ってると思います。
カートを持ってお散歩に行くと、乗りたがって、カートのそばからは離れず、チッチもしないというしまつ。
こんなに重宝するとは思いませんでした。
きゃらは、歩かないので、カート持参でお散歩すると、止まってしまっても対応でき、それも助かっています。15キロを抱えては歩けませんから。
ただ嵩張ることは確かで、あまり小さくならないので、大きな車じゃないと載らないでしょうね。うちはMSの自転車置き場に置いてますが、家の中だと、苦しいかもです。
Page  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ