フレンチブルドッグひろば


愛犬と住める家探し

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:暮] 愛犬と住める家探し / 麻衣 2008/10/4 21:35  [Edit] 

画像クリックで拡大
2歳のハニーと暮らしています麻衣です。来年の春から自然の多い京都に引っ越そうと思っています。そこでハニーと暮らせる家を見つけたいのですがペット可の住宅は増えているもののやはり見つけるのは難しいです。そこで皆さん、お勧めの不動産会社があればおしえてください。
できれば町屋風の家に憧れています★

(1)
たいせ
2008/10/4 23:30
 [Edit] 
初めまして〜京都在住です
なかなか町家のある場所で自然が多いところって少ない気がしますよ
西陣界隈がまだましかな?
マンションは最近ペット可も多くなってますが町屋の情報は持っていません・・・ごめんなさい
住むのは1人+1ぶひでしょうか
どれくらいの広さが欲しいとかの要望がもう少しあれば一度知り合いの不動産屋さんに聞いてみますよ〜

(2)
麻衣
2008/10/5 20:37
 [Edit] 
たいせさんお返事ありがとうございます。町屋じゃなくてもOkです。2人(私と母)と1ブヒで暮らす予定です。
何か情報があればまた教えてください。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ