フレンチブルドッグひろば


一緒のお風呂 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] 一緒のお風呂 / 権ママ 2008/11/20 11:53  [Edit] 
時々、ブログで一緒にお風呂に入ってる人居ますが・・
一緒に入った事ありますか?
さぞかし楽しいだろうなぁ〜とは思いますが・・

<追加>
入った事のある人にちょこっと感想を載せてくれれば幸いです。


一緒のお風呂 (1つのみ選択)
項目 投票数 (計 391) 割合
228 58.3 %
163 41.7 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2008/11/20〜2008/12/20です。
・ コメントの追加はできます。

Page  1 | 2 | 3 | 4  »

(1)
ぽん
2008/11/20 15:14
 [Edit] 
こんにちは。
我が家では、ワンコのシャンプー日は一緒に入ってます。
特に冬寒くなるとお風呂に入りたいようで、
入ると湯船でまったりしてますw
湯船で私の太ももに乗って半身浴?になるのがお気に入りのようです。
シャンプーじゃない日も冬は「入れてくれ〜」と自分からお風呂場に入ってくるので
お風呂入るのは好きなようです。
でも、海、プール、川等々…嫌いなようです;;

(2)
おかちん
2008/11/20 20:14
 [Edit] 
我が家も自宅でシャンプーの時は
家族みんなで一緒に入ります。
そのせいか、トリミングに出すと凄い叫びます

夏にプールまで買ったのに
拒否されました
水は嫌いなようです

(3)
たいせ
2008/11/20 23:41
 [Edit] 
入らないです!

だって、奴と入ると爪で引っかき回すと思うので
それと湯船がとっても嫌いなようです

(4)
ノマハハ
2008/11/21 4:10
 [Edit] 
必ず入ります 特に冬は
ウチの子は暖かいのが大好きなのでお風呂もシャワーより
湯船に入るのが楽しみなようです

単独だとユックリ出来ない様で私が入っていると
入りたがります

湯船に入りマッサージしてあげると
シャンプー時に抜けない抜け毛も落ちて
とても良いですよ〜
1回の入浴で シャンプー後に1回
最後にもう1回入り体を温めます

ウチの子も海とか冷たい水は苦手かな。。。
Page  1 | 2 | 3 | 4  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ