フレンチブルドッグひろば


みなさん何歳ですか?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] みなさん何歳ですか? / PUHI 2008/11/22 0:16  [Edit] 
BUHIオーナーの皆様何歳ですか?

この広場でお友達を作れたら・・と思っていますが

なかなか年齢層が幅広くドッグランなどでも
お友達が出来ません。

ちなみに自分は20歳の男です。



不適切であれば削除お願いいたします。


みなさん何歳ですか? (1つのみ選択)
項目 投票数 (計 427) 割合
2 0.5 %
60 14.1 %
206 48.2 %
110 25.8 %
44 10.3 %
3 0.7 %
2 0.5 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2008/11/22〜2008/12/22です。
・ コメントの追加はできます。


(1)
ポゴの新米母さん
2008/11/22 16:56
 [Edit] 
うちの子にもなかなかフレンチのお友達できません・・・
ドッグランでもみんな、逃げていきます(涙)

(2)
ブヒっ子
2008/11/25 22:56
 [Edit] 
こんにちわ★
私も20歳です(^u^)
オフ会はちょっと年齢が高め&結婚されてる方が多いので
参加してないですけど、ブログで知り合った人とかとドッグランで会ったらお話したりしてますよぉぉ★



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ