フレンチブルドッグひろば


ブヒの逆襲 Page 3

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] ブヒの逆襲 / 権ママ 2008/11/25 17:33  [Edit] 
日曜日にブヒの運動会に行ってきました。
ハイスピードに障害物競争にハイジャンプ。

練習時間もタップリあるなかで権はハイスピードの練習中でも
キョロキョロするワ!板にぶつかるワ!!・・・
障害物は横をスルーしょうとするワ・・・
ハイジャンプはくぐるワ!逆方向に走るワで散々でした。

はっきり言って他犬種の邪魔扱い!!
そりゃボーダーコリーより早く走れませんよ!
そりゃトイプードルより障害物はこなせませんよ!
ジャックラッセルテリアなんて・・・器用過ぎ!!

いざ!本番です!「フレンチは無理やろ〜〜」との見物者の声(。。)
えええええ!!
権どうしたの!!走るわ走るわ!!主催者は「フレンチブルドッグの
権ちゃん、前を一直線にめがけて猛スピードで上手に走ってます」
ハイジャンプに至っては助走なしでもぴょ〜〜ン!
障害物も難なくこなしました。

でもタイムはごく平凡でしたが・・

最後の表彰式。
65匹参加中、一番に名前が呼ばれました。
「フレンチブルドッグの権ちゃん!頑張って戦ったで賞」♪
もう!涙が出るほど嬉しかったです。

ちゃんとプロの主催者たちは練習からの成果を見てくれてたんだと思いました。

写真も撮ってもらいHPにも掲載されるそうです。

あ〜〜〜恥ずかしい思いしながらも頑張った甲斐ありました。

フレンチだって出来るぞ〜〜!!
みなさんに報告です!!(長文あしからず)
Page  «  1 | 2 | 3 | 4  »

(12)
2008/11/27 9:40
 [Edit] 
ここは個人のブログですか???

(13)
non
2008/11/27 18:20
 [Edit] 
権ちゃんは本番に強いんだね、あっぱれ!

自分んちのフレブルのようで、うれしいです(*´▽`*)

(14)
ごめんなさい
2008/11/28 1:54
 [Edit] 
私は心が小さいのか、個人ネタでトピを作られるのがちょっと嫌です。

だってみんなの為の広場なのに・・・

権ママさん、ごくごく一部にこうゆう気持ちになる人もいるっていう事を覚えておいてください。

(15)
多頭飼い
2008/11/28 8:14
 [Edit] 
ひろば・・・という場所な訳ですから、みなさんがワイワイと
盛り上がる事の出来るトピなら良いのではないですか?
不快になるトピなら問題があると思いますが、今回のトピにしても
私はその光景が目に浮かび、微笑ましく感じました。

(16)
権ママ
2008/11/28 9:31
 [Edit] 
ごめんなさいさん、ごめんなさいね。
ただフレンチも頑張れましたよーっと言う報告しかたっかのと
問題があるトピックなら削除されてると思います。ぺこり

(17)
うん
2008/11/28 9:44
 [Edit] 
権ママさんへ
ごめんなさいさんは、不快に思う人も居てるといってるんです。
消されるとか消されないとかゆう問題を言ってるんではないのでは?
ブログを作られたら?っと思っているのは、あまりにも権ママさんがここを使いすぎているからと言う事じゃあないですか?
「ひろば」という場所だから何をトピにあげようがかまわないと思いますが、もっと大事な事をこの場所で学びたい人も沢山居ると思います。
あんまり冷たい文章を書かれますと(あしからずみたいな・・・)今度聞きたい事があったときに誰にも相手されないようになりますよ?

(18)
権ママ
2008/11/28 9:51
 [Edit] 
利用はどんどんさせてもらいます。
せっかくの広場ですからね(^^)

(19)
セサミ
2008/11/28 10:09
 [Edit] 
個人的な書き込みならブログへ、他の利用者と意見交換出来る事なら
掲示板へ、と使い分けてはどうですか?
今回の話も、ブログを開設して詳細はブログへ写真や動画付きで
載せて、概要だけ掲示板に書けばよかったのでは?
ブログがないからと、延々と、権ママさんと他の利用者で、
ブログのコメント欄の様な会話を続けられてもなぁと思います。

(20)
おしえて
2008/11/28 10:43
 [Edit] 
権ママさんへ
広場を勘違いされてるのでは?
わたしも個人的な書きなどはブログのほうが,よいのではと思います。

広場の利用がどんどんエスカレートしてしまい,ご自分で判断できなくなったのでは?

(21)
ひろば
2008/11/28 12:42
 [Edit] 
ひろば管理人です。

当掲示板の利用につきましてですが、セサミさんが書き込んでくださったように
「個人的な書き込みならブログへ、他の利用者と意見交換出来る事なら掲示板へ」
という方針が良いと思います。

掲示板は交流の場ですので、トピック作成時のコメントで「みなさまはどうですか?」のような
トピックに他の方が参加できるよう促すコメントを添えていただくのが好ましいです。
そうしていただければ、個人的な内容であっても掲示板に書き込んで良いと思います。
このトピックも、「みなさまはどうですか?」というような文が最後に添えられていれば、
ブヒIn運動会というテーマのトピックということでなんの問題も無かったように思います。

掲示板の利用方法について管理人よりコメントさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
Page  «  1 | 2 | 3 | 4  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ