フレンチブルドッグひろば


フレンチを飼っている有名人 Page 9

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問] フレンチを飼っている有名人 / pooh 2008/12/17 16:55  [Edit] 
はじめまして。
フレンチブルドッグを飼っている有名人を教えてください。

芸能人、デザイナー、海外スター、スポーツ選手、著名人etc.
いろいろなジャンルの方が知りたいです。

よろしくお願いいたします。

-----

書き込み(62)までのまとめです:(お母しゃんさん、ありがとうございました。)

 槇原敬之 勝村政信 V6の岡田准一 嵐の二宮 藤田朋子 大橋のぞみ 松居直美 安藤優子 
 鈴木あみ 川原亜矢子 後藤久美子 竹原慎二 びびる大木 安藤美姫  寺島しのぶ
 ユーミン テッタ ヒトミ カヒミカリイ 柳楽優弥 小栗旬 野田聖子 相沢紗世
 リリーフランキー フジコ・ヘミング 加藤和彦 Do As Infinity大渡亮 ET-KINGクラッチ 
 前田健 クリスティーナ・リッチ スチャダラパーのボーズ 細川直美 レオナルド・ディカプリオ
 プロゴルファー谷原秀人 歌舞伎町ホストクラブ愛の経営者 ふじこ・ふじおA なべやかん
 マーサ・スチュアート B'zの松本 金メダリストのショーンホワイト 上沼恵美子
Page  «  6 | 7 | 8 | 9 | 10  »

(76)
pooh
2011/3/24 11:12
 [Edit] 
長期に渡って、たくさんの方々にコメントしていただき、驚きと喜びでいっぱいです。
ありがとうございました。

こんなにたくさんの有名人の方がフレブルファンで嬉しいですね。

お母しゃんさん、管理人さん、とても見やすくまとめて頂き
本当にありがとうございました。
感謝です。

(77)
JOE
2011/4/1 12:46
 [Edit] 
昨日アメトーク出てた。
手相芸人しまだしゅうへい?だっけ?(しかも漢字わからん)
クリームのむっちりBODYと一緒の出演だった。

(78)
hana.ch
2011/4/5 15:46
 [Edit] 
自分が好きなレゲエアーティストのJumbo Maatchさんのマンチ君可愛いですよ♪
http://www.rockers-channel.com/movie/interview/jumbo-maatch.php

(79)
さくらのオカン
2011/6/26 23:39
 [Edit] 
EXILEのAKIRAさんが先日ラジオでフレンチを飼ってるとおっしゃってました。

ペットショップでずっとAKIRAさんの方を見てたらしく「うちにくる?」と聞いたら「ワンっ!」とお返事したそうです(笑)

名前はきー坊だそうです。

実はEXILEの他のメンバーの方のファンだったのですが、いっきにAKIRAさんのファンになってしまいました(笑)

(82)
ぴ〜
2011/7/9 14:50
 [Edit] 
山本 梓さんも、パイドのラリー君を飼っておられるようです。
たまにブログに登場してます。
しかも12歳!!

(84)
りょう
2012/7/20 8:25
 [Edit] 
杉本彩さんも保護シェルターよりきなこちゃんを迎えられました。
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/

先住犬の小梅ちゃん(パピヨン)も保護シェルターから迎えられて、シェルターに来る前の悲しい生活を
志村動物園でハイジがお話されてましたよね。。
きなこちゃんが彩さんご家族にたくさん幸せを運んで、そしてきなこちゃんもいっぱい幸せになれますように!

(85)
パイド
2012/7/20 8:40
 [Edit] 
いろんな有名人の方が家族として過ごしてますね!
ただ、お名前を呼び捨てで記載するのはどうかと…
せめて文末に敬称略等と記載するだけでも。
フレンチブルドッグのサイトとしてここは間違いなく1番!
イメージも大事だと思います。
Page  «  6 | 7 | 8 | 9 | 10  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +21]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ