フレンチブルドッグひろば


マザーボールについて

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] マザーボールについて / FB 2009/1/12 15:49  [Edit] 
はじめまして!こんにちわ!
マザーボールを捜しております。
検索するとたくさんありすぎてどれがよろしいのか分かりません・・(汗)
ここが良かった、又はここはあかんかったってありましたら是非教えて下さい。
二匹居てるので大きいのが欲しいです。
お忙しいところすみませんが宜しくお願い致します。

(1)
もふ
2009/1/13 0:07
 [Edit] 
マザーボール、最初はあったかそうでよかったのですが
1週間もたったら毛玉?がモソモソモソモソと大量にでてきて
廊下も部屋も玄関までもモソモソがいっぱい落ちていて
掃除機もモソモソですぐいっぱいになり 笑

マザーボールはすぐだめになりました・・・

うちの2ブヒが寝床を整えるために掘ったりしてたのもあると思いますが
うちはすぐだめになりました・・・

でも、買ってすぐはブヒたちは幸せそうにしてましたよw

(2)
FB
2009/1/13 7:10
 [Edit] 
もふさんへ
毛玉、モソモソでイメージがすぐわきました(笑)
掃除が大変そうですね・・・
どうしょう・・・悩みます(汗)
7ヵ月のブヒには無理そうですね。その毛玉食べてしまいそうです。
いい事教えて頂きました!!ありがとうございます♪

(3)
ブヒ山
2009/1/13 10:45
 [Edit] 
カバーをはずして洗濯できるものがいいと思います。

(4)
FB
2009/1/13 17:07
 [Edit] 
ブヒ山さんへ
カバーをはずして洗濯できるのは清潔でいいですね♪
中身も洗えたらもっといいですよね。
悩みます・・・
ありがとうございました!!

(5)
robumama
2009/1/14 13:23
 [Edit] 

画像クリックで拡大
マザーボール、うちもすぐにダメになりました。
届いてすぐに、掘り掘りするので、毛玉が〜〜大変でした。
ちょっとニオイも気になり、その日のうちに洗濯機行き。。
翌日からはとても気に入って気持ち良さそうに眠っていて良かったのですが、かじって穴は開けるわ、中の綿は飛び出るわで、すぐに違うものに買い換えてしまいました。
今なら、結構セールでR天とかでありますよ〜〜
替えのもの、マシュマロ系やモコモコ系、買いました。
カバーなくても、ウチはまるごと洗っちゃいます。

(6)
FB
2009/1/14 17:48
 [Edit] 
robumamaへ
やっぱり毛玉だらけですか・・・(悲)
マシュマロ系、モコモコ系はどんなですか?
お写真のがそうかなぁ?
おもちゃで遊びながらお目目がとんよりしてますね♪
可愛い♪
お返事ありがとうございました!!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ