フレンチブルドッグひろば


孫の麦ちゃん 連絡ください

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談] 孫の麦ちゃん 連絡ください / ぐりまぐ 2009/1/22 23:04  [Edit] 
個人的なトピックでごめんなさい。
いがぐりの孫 麦ちゃんのサイトに
行っても コメント書き込めないため
連絡ができません。。
数少ない 近い血の繋がりなので
(お顔も似てるーーー♪)
むぎ むぎゅさん 又は
むぎちゃんご存じの方
いがぐりじぃちゃんのサイトに
一度来て下さいと お伝えください。
よろしくお願いいたします。

(2)
あっきん
2009/1/23 1:00
 [Edit] 
規約に書いてあるように、特定の個人に呼びかける内容のトピは
あまりよろしくないと思います。

(3)
かなかな
2009/1/23 15:43
 [Edit] 
最初に誤りの文章が書かれているのですからそんなにきつい書き方をされなくてもよろしいのではないですか?ぐりままさん麦ちゃんに逢えるといいですね!!応援しています!!フレブル仲間なのですから個人的呼びかけでもこのトピを使っても良いのではないでしょうか?管理人さんいかがですか?何のためのひろばなのでしょうね!!

(4)
かー
2009/1/23 16:17
 [Edit] 
かなかなさんの言う通りだと思います。規約を少し見直されてもいいかと思います。

(5)
ばんぷ
2009/1/23 18:30
 [Edit] 
こういうところでの呼びかけということは、お互い面識の無い関係ということなのでしょうか。
何かしら事情があってブログコメント欄を閉じているようですし、不特定多数の方が見れる掲示板に、相手の方だけが特定されるような一方通行なぐりまぐさんのトピ内容に疑問を感じます。
規約うんぬんは別として、こういう書き込みは相手の方に迷惑になる可能性は無いのでしょうか。

(6)
もえ
2009/1/24 0:37
 [Edit] 
ばんぶさんに、ものすごく同感!
ばんぶさんに、1票!

(7)
ぐりまぐ
2009/1/24 1:18
 [Edit] 
色々な意見ありがとうございました。
初めて掲示板 利用したもので
きちんと規約も理解できないまま 
心配も おかけして申し訳ありませんでした

家のいがぐりが
今 病気療養中で高齢のため
血の繋がったコとブログ行ったり来たりできたらいいな。。という
一心でした。
相手に迷惑かかるかも。。などとは考えもせず
軽率だったです。
孫のブログは拝見できるので
それだけでも とても嬉しいです。
この広場で 曾孫にまで出会う事ができて
心から嬉しく思ってます。
もし不適切であれば削除してください。

意見も聞けて良かったです。
これからは上手に広場を利用させて頂きたいと思います。
見たり 意見下さったりした方
本当にありがとうございました。

(8)
カオル
2009/1/24 1:58
 [Edit] 
麦の飼い主です。
私のブログはコメントができないようになっていて、メールフォームなども設置していません。
メールアドレスを一応掲載はしていますが、分かりにくい表示だったかと思います。
決まった場所への書き込みなどもしていないので、余計に連絡が取りづらい、
ということでぐりまぐさんは最終手段でこちらを利用されたのだと思います。

ある方からメールでこちらの書き込みのことを教えていただきました。
規約についてのご意見も書かれていますが、私自身としては、特に迷惑とは感じていません。

一言、お伝えしたかったので・・・。
ブログなどを通じて、ぐりまぐさんとは改めてご連絡をしたいと思っています。

失礼いたしました。

(9)
ぐりまぐ
2009/1/24 3:45
 [Edit] 

画像クリックで拡大
白髪がいっぱいのいがぐりです
みなさまのお陰で孫の麦ちゃんから
連絡頂きました。
規約違反で大切な場を個人的な事に使用し
申し訳ありませんでした。
反省しております。
いがぐり共々 麦に出会えた事のきっかけを
作ってくださった掲示板とみなさまに感謝します。
次回からは規約に従い また役立てる事などあれば
御恩返しいたします。

たくさんコメント ご協力ありがとうございました。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ