フレンチブルドッグひろば


フレンチブルドッグモチーフの自分の服やバッグを持っていますか?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] フレンチブルドッグモチーフの自分の服やバッグを持っていますか? / 2009/1/23 19:34  [Edit] 
こんにちは。
鯨です。

前からフレンチブルドッグモチーフの自分用のバッグが欲しくて、探すものの、気にいったデザインに会えなくて、最近、デザインを考え始めてしまいました。

シンプルなのが良いと考えておりますが、参考にさせて頂きたくて、皆さんはどんなものを選び、持ってらっしゃいますか?

本当は、そのブランド名を教えて頂きたいのですが、個々のブランドの評価になってしまうと申し訳ないので、今回は大まかなデザインを教えて頂ければ、うれしいです。


フレンチブルドッグモチーフの自分の服やバッグを持っていますか? (複数選択可)
項目 投票数 (計 333) 割合
73 57.9 %
64 50.8 %
44 34.9 %
28 22.2 %
22 17.5 %
21 16.7 %
20 15.9 %
16 12.7 %
11 8.7 %
10 7.9 %
10 7.9 %
8 6.3 %
6 4.8 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2009/1/23〜2009/2/22です。
・ コメントの追加はできます。


(1)
フレマニ
2009/1/24 23:16
 [Edit] 
マーケットリサーチですか?

(2)
2009/1/25 15:25
 [Edit] 

画像クリックで拡大
書き込み、ありがとうございます。
上記にも書いたとおり、「参考にさせて頂きたい」から「皆さんはどんなものをお持ちなのかなぁ」と考えまして。
「こんなの持ってるよ〜」というご自慢グッズも画像で拝見させて頂ければうれしいですし。その画像を見て「欲しい」と思われ、検索される方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ちなみに私はこれを全色集めたかった・・・。
集めた方、いらっしゃるんでしょうか・・・?

(3)
スパ
2009/1/25 19:04
 [Edit] 

画像クリックで拡大
フレンチグッズがあるとどうしても欲しくなります。特にこれは中からフレブルペンダントが出てきて感激!いっぱい集めましたよ。

(4)
2009/1/25 19:22
 [Edit] 
かわいい!!
私は見たことがありません。愛用されているようですね。
ペンダントやネックレスは持っていないので、うらやましいです。
どうやって探しているのでしょうか。何種類かあったのでしょうか。
フレンチブルドッググッズというと、基本パイドかクリームでブリンドルのものが少ないなあと感じます。
ありがとうございました。

(5)
スパ
2009/1/26 8:38
 [Edit] 
たいていアメリカのサイトで見つけたりしてます。
http://www.frenchbulldogrescue.org/htdocs/shopping.html

ここにも色々ありますよ。

(6)
ワンサ
2009/1/26 13:18
 [Edit] 

画像クリックで拡大
高原鉄男さんという作家さんのグッズが好きです。
個人的にウチのワンコの絵を描いていただいた事もあります。
1点ものもいろいろありますので、時々チェックしてます。
http://tetsuox.ocnk.net/

(7)
2009/1/26 15:32
 [Edit] 
スパさん、ありがとうございます。
早速サイトを見てみましたら、解っていたことですが、英語が出てきたので一瞬ひるみました。
かわいいバッグや、FBの型の庭石、わんこ用のかわいいフリースの服などもあり、外国のサイトもありだなぁと思いました。

ワンサさんのご紹介頂いたサイトにもお邪魔しました。
独特なタッチで、言葉も入っているアートフレームを壁に飾るのもいいなあと思いました。絵を書いて頂いたなんて素晴らしい。
CDが入るアルミ缶ケースに惹かれてしまいました。
ありがとうございました。

(8)
ももアス
2009/1/28 2:23
 [Edit] 
もしよければのぞいてください。
福岡でハナペチャ中心に犬、猫の人形を作陶されている方のサイトです。
写真をメールで送ればオリジナルもつくってくれます。

http://www.kobo-siro.com/

(9)
2009/1/29 10:59
 [Edit] 
ももアスさん、ありがとうございます。
黒フレを見て、「うちのこそっくり〜」と思ってしまいました。
パイドのフレもそろえたいなっと思ってしまうほどカワイかったです。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ