フレンチブルドッグひろば

関東近郊でオススメの場所ありませんか?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] 関東近郊でオススメの場所ありませんか? / コウジ 2009/1/23 23:43  [Edit] 
2月の中旬頃にうちの子2匹を連れて1泊2日の旅行に行こうと思ってます。初めての経験なので、色々調べてはいるのですが、いまいちどこがいいのかわからなくて迷ってます。そこで、関東近郊で行った事がある、あるいは話だけでも聞いた事があるようなこの時期オススメの旅館やおでかけスポットがあるようでしたら教えて頂けないでしょうか?

(1)
ドリフ
2009/1/24 18:54
 [Edit] 
この時期だと伊豆が暖かくていいんではないでしょうか?
軽井沢ほどではありませんがドッグ施設がたくさんあるし見るところもたくさんあります。
伊豆高原にはドッグフォレストもあるし伊豆マウンテンドッグランへも行きましたがオーナーさんいわく1月2月でも暖かくてお勧めだよ〜って言われました。
ちなみに泊まったのはルネッサ赤沢で施設内に加温&加水なしのいい温泉もあってすごい安かったですよ。部屋は少し寒かったけど・・・
いずれにせよ楽しい旅行をしてくださいね〜〜

(2)
コウジ
2009/1/27 0:40
 [Edit] 
ありがとうございます。参考にさせてもらいます。本やネットである程度調べられますが、実際に行った人の話を聞くと為になります。色々検討してみます。他にも情報ありましたら宜しくお願いします。

(3)
フクすけ
2009/1/29 8:57
 [Edit] 
こんにちわ。
私は経験者ではないんですが、山中湖にいこうと計画中でタイムリーなのでつい書き込んでます。

山中湖の観光協会のHPではワンコ同伴可の宿泊施設が検索できて便利ですよ。ドッグランが併設されてるとこも多いです。
私はカーラ・フォレストっていうホテルを検討中です。部屋の中も一緒にワンコと過ごせて、しかもホテルとしてもよさそうで、温泉もあるし楽しそうです。参考になさってみてください。

http://www.caro-foresta.com/

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ