フレンチブルドッグひろば


吐き気

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:体] 吐き気 / ウジオ 2009/2/5 22:25  [Edit] 
はじめて書き込みします。先日、三ヶ月になるオスのフレブルが
我が家にきました。
食欲も旺盛で元気でなのですが、たまに吐き気をするのです。
何も吐かないで、空吐き気をしている感じなのです。
呼吸も以前より鼻が詰まっているようで、どこか悪いのでしょうか?
誰か原因分かる方教えてもらいませんか?

(1)
ソラ母
2009/2/5 23:04
 [Edit] 
一度病院で見てもらってはいかがですか?まだパピーちゃんなので、心配ですね。

(2)
ウジオ
2009/2/5 23:16
 [Edit] 
コメントありがとうございます^^
明日、病院に連れていこうと思います。
寝てる時は落ち着いているのですが、すごく心配でなりません…

(3)
さくらママ
2009/2/6 14:28
 [Edit] 
うちも2ヶ月で我が家に来たばかりの頃よく吐いてました。心配で病院でみてもらったところお腹に虫がいる事が分かり早速処置をしました。パピーの頃はあまり体力もないので早め早めに病院へ連れて行ったほうが良いかと思います。何ともなければよいですね。

(4)
ウジオ
2009/2/6 19:20
 [Edit] 
本日、病院に連れて行きました。原因は鼻炎だそうです。
薬をもらってあげたところだいぶ落ち着いています。
フレブルは気管系が弱いので慢性的な病気なので、根気欲つき合ってくださいと言われました。
ご心配おかけしました。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ