フレンチブルドッグひろば

残った 又は余ったフードについて

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:食] 残った 又は余ったフードについて / けい 2009/2/7 22:33  [Edit] 

画像クリックで拡大
お世話になります。先日やっとコクシジウムを駆除が済み一回目のワクチンを接種出来ました。その時に便の臭いと柔らかさを獣医さんより指摘を受けました。顕微鏡で見るとらせん菌と言うのが若干見受けられるので胃腸の調子が整うまで療養用のフードを薦められました。そのフードを食べる様になってから便の硬さ等も以前に比べて固くなり始めました。私は色々と食べさせてあげたいのですが妻は反対しています。今後は今食べているフードで育てたいとの考えです。そこで本題なのですが皆さんはそれまで食べさせてあげていたフード等はどうされていらっしゃるのでしょうか? 現在家にはワンフーのお試し品の未開封品とプロピアの小袋1kgが2つあります。今後は食べさせる予定もありません。フードを変える度に余るのは仕方ないのでしょうか。一気に大袋で購入したり考えもせずに色々買ったのも失敗なのですが。ご褒美用のフードやおやつ代わりに使用するのは良くないでしょうか?

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ