フレンチブルドッグひろば


バッグのメーカーをお聞きしたいのです

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] バッグのメーカーをお聞きしたいのです / キナコ 2009/2/11 22:36  [Edit] 
もし、観ていて、お分かりの方がいらっしゃったら
教えていただきたいのですが

今日の「はねるのトびら」で、はるな愛さんが
手編みのシューズケースを入れていた、バッグの
メーカーをお聞きしたいのです。

フレブルっぽい、キラキラの犬の顔が
大きく付いていて、すごく可愛いかったんです。

以前に、芸能人の方が、Tシャツを着てたことも
あるような気がするのですが・・・
誰が着ていたか忘れてしまいました。

もしかしたらこれでは?でも構わないので
お願いします。

(1)
あっきん
2009/2/11 23:04
 [Edit] 
こんばんは。

ガルシア・マルケスのバッグだと思います。
http://www.garcia-style.com/top.html

洋服も取り扱っていますが、バッグが有名でモデルさんとかもよく持っているそうです。

たくさんのデザインがあって、可愛いバッグが多いです。
私も2つほど持ってます。

(2)
pixy
2009/2/11 23:14
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はねとび観ましたよ〜♪
クリスタルボールっていうブランドの紙袋です。

以前はガルシアマルケスという名前だったのですが、
名称変更して、クリスタルボールになりました。
写真はガルシアマルケスのスニーカーです。

紙袋のわんこは、ボステリなんですが、
フレブルのパイドちゃんっぽいですよね。

ショップには、わんこ服も置いてありますが、
フレブルには小さすぎて、入りません。

人間用の服や、小物など販売していますよ。

(3)
コモモ
2009/2/12 0:51
 [Edit] 

画像クリックで拡大
私も見てましたぁ〜
ガルシアかわいいですよね
カバン1個だけ持ってますが
ちょっと前までは私もフレブルだと思ってました(≧▽≦;)

てか名前変わったのもわんこ服あるのも知りませんでしたぁ〜
pixyさんありがとうございます

(4)
キナコ
2009/2/12 9:57
 [Edit] 
あっきんさん☆
さっそくのお返事ありがとうございます。
サイトまで教えていただいて、感謝です。

バッグが有名なんですね(^^)
前に誰かが洋服着てるのを、探そうと思ってて
忘れてたんですが・・
昨日TV観てて、「あっーー!!」っと
思いだしました^^;

2つも持ってらっしゃるなんて、うらやましいですー

(5)
キナコ
2009/2/12 10:07
 [Edit] 
Pixyさん☆
お返事ありがとうございます。
はねとび、楽しいですよねー

スニーカー、カラフルで、かわいいですー♪
しかし、ビラビラと横に付いてるのは何でしょう?(笑)

そうなんですか!
あのワンコは、ボステリなんですねー
てっきりフレブルだと思ってました。
でも、すごーく可愛いです(^^)

私は地方なのでショップで直買いは
できないかもしれないですが(笑)
ネットで楽しんでみようと
思います。

詳しい情報本当にありがとうございました。

(6)
キナコ
2009/2/12 10:24
 [Edit] 
コモモさん☆
観てました!?
こんなに観ていた方が居て
すぐお返事もらえるなんて思っていなかったので
すごーく、うれしい♪(^^)
さすが、「ひろば」です♪

バッグも可愛いですー♪
あーいっぱい欲しい^^;

ブログ見させてもらいました。
メイちゃん可愛い服いっぱい着せてもらっていいねー♪
デコリードも、イケてる♪

お返事、ありがとうございました。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ