フレンチブルドッグひろば


岡山でのお勧め場所を教えて下さいませ

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] 岡山でのお勧め場所を教えて下さいませ / さくら 2009/2/17 18:42  [Edit] 

画像クリックで拡大
みなさんこんにちは。
来月で2歳になるさくら♀とお出かけする事が何より好きな
親ばかです。
3月20日から1泊2日で岡山の方に旅行する予定ですが
岡山でわんこといけるお勧めスポットを教えて頂けませんでしょうか。
「ここに行ったらBUHI遭遇率高いよ」
「この日はここでBUHI会があるよ」そういう情報も嬉しいです。
勿論「お勧めカフェ」なんかもありましたらお願いします。
一応 岡山市に泊まる予定ですが 車で行くので 可能な限り
どこへでも出没したいと思ってます。
(土地勘がまるでないのでかなり安易に考えてるとこもありますが…)
「岡山くるならいっちょもんだろか〜」って お会いしてくれる
BUHIちゃんがいらっしゃたら最高です。
みなさん よろしくお願いしますm(_ _)m

(1)
nammy
2009/2/17 22:53
 [Edit] 
岡山市在住です。
お勧めカフェだと「ニックスワン」さんが
おすすめです☆
わが子もそうなのですが、ニックス出身の
BUHIちゃんが多くいらっしゃるので
遭遇率は高い方だと思います(*^^*)
店員さんもとても親切な方ばかりです♪

ご参考までに→http://www.nickswan.com/

最近はめっきりカフェにもごぶさたで
一人遊びばかりなので、BUHI会情報も
分からないのですが、ご参考になったら
幸いです♪

(2)
あけぴー
2009/2/17 23:08
 [Edit] 
始めまして。

既出かも知れませんが、
ニックスワンという、
市内にドッグカフェとペットショップが一緒になったお店があります。
チワワとフレンチブル専門の販売店で(フレンチは
いないことが多いですが・・・)、
トリミングなども出来ます^A^
http://www.nickswan.com/

良かったら寄ってみて下さい。
きっと気に入ってもらえると思います。

(3)
たぶちな
2009/2/18 21:16
 [Edit] 
カフェとかではないんですが、
もしゴルフをされるのであれば
「神郷カントリー」だとわんちゃんと一緒にとまれて
なおかつ一緒にラウンドまでできちゃいます。
ゴルフされるのであればお勧めです!

(4)
JACKmama
2009/2/19 15:37
 [Edit] 
こんにちわ〜
岡山県北にすんでいるものです〜
こんなカフェもありますよ〜ご参考までに〜

http://www.neighbors-dog.com/index2.html

広くていい感じでした〜
http://pirates-caribbean.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/15/index.html

(5)
さくら
2009/2/19 16:54
 [Edit] 
nammyさん
ありがとうございます。
早速チェックしてプリントアウトしました!
泊まる所は決めたものの どこに行くかは全然きまってなくて…
ネットでも調べてるんですが なかなか思うようにいかないものです。
フレンチの扱いをされてるなら絶対いいとこだと思いますので
是非行ってみようと思います。
ありがとうございました。

(6)
さくら
2009/2/19 16:57
 [Edit] 
あけぴーさん
ありがとうございます。
早速プリントアウトしました。
大阪の方でもフレンチが看板犬とかのカフェってあんまりないので
フレンチを扱ってるショップさんがされてるカフェなら
絶対いい所!(いや…それ以外にもいい所は一杯ありますが…)
是非行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

(7)
さくら
2009/2/19 17:00
 [Edit] 
たぶちなさん
ありがとうございます。
ゴルフ、しないんです〜
でも神郷カントリーのホテルは 最後まで悩んだ所なんです。
わんこも一緒にゴルフコースに出れるってすごいですよね。
わんこにボール持って行かれそうですが(笑)
ありがとうございました。

(8)
さくら
2009/2/19 17:06
 [Edit] 
JACKmamaさん
ありがとうございます。
ドッグカフェで検索しても1〜2件位しか出てこなくて
ホテルは食事なしでの泊まりなので助かります〜
キャラメルミルクティー 美味しそうです(飲みたい…)
早速プリントアウトして 色々考え中です。
ありがとうございました。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ