フレンチブルドッグひろば


ブリーダー崩壊 北海道北広島市 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] ブリーダー崩壊 北海道北広島市 / fukufuku 2009/3/26 14:17  [Edit] 
札幌の隣の北広島市のブリーダーが崩壊して85頭の犬が置き去りにされ、プロジェクトがたちあがっているとのこと。
http://dog-rescue.main.jp/ をご覧下さい。
Page  1 | 2 | 3  »

(1)
おかちん
2009/3/26 22:13
 [Edit] 

画像クリックで拡大
見ました。
何頭かフレンチさんもいました
遠くてお手伝いも出来ませんので
小さくなった洋服とおもちゃとハウス
送る手配をしました。
こんなことしかできませんけど

(2)
Gクンのママ
2009/3/26 23:46
 [Edit] 
先ほどボランティアさんからの返信に北海道はまだ零下だと。。。
明日退院するブヒちゃんも居るそうで その子は預かりさん宅へ行く
そうです。  うちにも小さくて着られなくなった洋服があるので
さっそく明日発送する予定です。
 ボランティアさんたちの寒い中での作業に頭が下がると同時に
沢山のワンたち 頑張って生き抜いて欲しいです。

(3)
fukufuku
2009/3/27 16:54
 [Edit] 
【後記 3/27】
 お届けしてきました。多分その時々の状態で必要なモノは変わっていくと思いますが、今は
  ・ペットシーツ(できればワイド)
  ・ドッグフード
  ・裂いた新聞紙(寝床などにするため) と、基本的なものが有り 難いようでした。
  (毛布などは今のところ使わないかもーでした)
  
   それと、お金がたまったら獣医さんに来てもらってワクチンを受けさせたい とおっしゃっていました。
 
いちおう自分の目で見て、
きちんと救援活動をされていたということを証明します!!

(4)
ゆんゆう
2009/3/29 12:32
 [Edit] 
あげときます
Page  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +16]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ