フレンチブルドッグひろば

お勧めドッグラン市内JR和駅周辺で探してます。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] お勧めドッグラン市内JR和駅周辺で探してます。 / 小町 2009/4/8 13:47  [Edit] 
はじめましてです。愛犬を一度ドッグランに連れて行ってみたいのですが、私パソコンも使い始めで検索して調べる事もできず、色々見てる内にココまでたどり着きました。                  いつもは車が沢山通る歩道や小さな公園に行くのですが、公園内はリード外せませんし、たまには自由にさせてあげたいと思います。    一応ドッグランのマナーもこの掲示板なども見たりして気をつけたいと思います。ちなみに♀です。                   以前ペットショップでお会いした方にFBが沢山集まる「えなさん」と言うドッグランあるから遊びにおいでと言ってもらったのですが、結局場所がわかりませんでした。残念です・・・。            他にもお勧めあればヨロシクお願いします。            もしかしてお門違いの掲示板に来ていたらすみません。       長々と書いて申し訳ないです。最後まで読んで下さった方ありがとうございます!                           場所少し離れていてもがんばって行きます。

(1)
ぶーちゃん
2009/4/8 18:28
 [Edit] 

画像クリックで拡大
JR和駅。。。もしかして和歌山の方ですか???

「えなさん」はもしかして「DogCafe エマ」さんのことかな??
だとしたら、住所は「和歌山県和歌山市向228-1」になると思います。
営業時間は平日:10:00〜17:00/土日祝日:9:00〜17:00です。

書いたはいいが、他の地域の方だったら、参考にならないので
ごめんなさい。

(2)
小町
2009/4/8 18:51
 [Edit] 
ぶーちゃんさん ありがとうございます><            はい!和歌山で間違いないです。ドッグカフェでエマさんだったんですね。聞き間違えてました。ドッグカフェ・・・ハードル高そうですが(未経験なので)近いうちに行ってみたいと思います。

(3)
まーみ
2009/4/9 10:34
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは。
散歩がてらにラン体験でしたら、無料のドッグランがあります。
紀ノ川大橋を狐島方面(ジストシネマへ)へ渡りきって、直ぐの信号を左折したところ。
紀ノ川河川敷にあります。(市が設置?)
うちのリオがお世話になったTドッグスクールの卒業生も良く利用されているようです。
色んな犬種が集まってますよ。
無料なので自己責任で行動しないといけませんが・・・。
私が行ったかぎりでは和やかな雰囲気でした。

(4)
小町
2009/4/9 11:33
 [Edit] 
まーみさんありがとうございますー!               早速今日は行ってきます。無料ですか〜いい響きです。ドキドキしますが、がんばってきます。

(5)
小町
2009/4/9 11:42
 [Edit] 
ぶーちゃんさん! まーみさん! 本当にありがとうございました 今日これから、一気に初体験してきます。ドッグカフェにドッグラン凄く楽しみです!きっと今日はうちの子、凄いイビキかいてぐっすり眠りそうです。 では、準備してきまーす。お水とおもちゃとおやつと・・・それからそれから。。。

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ