フレンチブルドッグひろば


三重県のお勧めスポット

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] 三重県のお勧めスポット / バビコ 2009/4/10 22:24  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは!
たまにこちらで質問させてもらってる者です。
今回も質問ですm(_ _)m

大阪在住なのですが、GWに初めてのワンコ連れの旅行に行きます♪
行き先は三重県鳥羽です。
自分なりに調べてはいるのですが、もし鳥羽に旅行行かれた方で
「ここ、ワンコOKでよかった」「ここのご飯は美味しかった(ワンコOK)」
「大阪方面から鳥羽までの道中ここがよかった」等教えて頂けると助かります。
どうぞよろしくお願いします。

(1)
ブちぇまま
2009/4/13 18:40
 [Edit] 

画像クリックで拡大
三重に住んでいますが・・あまり知らないのですが・・(ノ∀`)
もう知っているかもしれませんが
わんわんパラダイスは好評ですよ^^
http://wanwan.izumigo.co.jp/
「観光・周辺案内」にいろいろ載ってますよ♪

夫婦岩もワンコOKと思います。
ショッピングする所は私は抱っこをして入りました♪

何日にいくのかなぁ〜?
私もGWは鳥羽&志摩に行くので偶然会えたらステキですね♪

思いっきり楽しんで来てください^^

(2)
バビコ
2009/4/14 21:05
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ブちぇまま様

ありがとうございます!
実はそのわんわんパラダイスに行きます♪
あまり知らなかったのですが好評なんですね^^

「観光・周辺案内」を見逃してました!
ブちぇままさんに教えてもらわなかったらもう
出発までわんわんパラダイスのHP見てなかったでしょう。
結構ワンコOKの施設ありますね♪

ブヒちゃん達可愛いですね〜♪多頭飼い憧れます!
2日に行きます。
お天気だといいですね☆

本当にありがとうございました☆m(_ _)m



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ