フレンチブルドッグひろば


北広島の犬たち

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 北広島の犬たち / fukufuku 2009/4/11 12:10  [Edit] 
新しいトピックでお知らせさせていただきます。
まだ50頭あまり、残っている犬たちを見守って下さい。
一日も早くおうちが見つかりますように。

http://kitanokuniwan.blog10.fc2.com/

(1)
colorhound
2009/4/15 16:12
 [Edit] 
4/14現在で残りは35頭と発表されています。
一日も早くおうちが見つかればいいと願う気持ちは同じですが
ちょっと勢いが早すぎますね。ばらまいているだけみたい。

(5)
nao
2009/4/16 12:10
 [Edit] 
colorhoundさん、
情報の場が心ない人の妨害で失われてしまい、
心配しておりました。
感謝いたします。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ