フレンチブルドッグひろば


トイレの上にベッド

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:品] トイレの上にベッド / ゆうママ 2009/4/15 10:13  [Edit] 

画像クリックで拡大
現在1歳3ヶ月になるブヒと生活しております。

普段、私が家にいる時はフリーにしているのですが出かけるときはサークルに入れてお留守番させていますが、最近自分のベッドをトイレの上に乗せ
そこで寝ているんです;;

メッシュタイプのトイレトレイなのでおしっこがベッドにつくことはないのですがウンチがあってもベッドを持って行っているので困っています。

ちなみに我が家は春夏・秋冬のペースでベッドを変えているのでそろそろ新しいモノを購入しようと思っています。ベッドが気に入らないのか(現在はホームセンターで買ったペラペラのものです)トイレの上が落ち着くのか分からず困っています。何かいい対処法ありましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

(1)
タカさん
2009/4/15 10:53
 [Edit] 
うちの子も、ベッドをおもちゃのようにかじったりして、挙句の果てにトイレに被せ、そこで...ということをしでかしていました。
ベッドを簡単に動かせなくする《ベッドをケージに紐等で固定する》ことで、解決いたしました。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ