フレンチブルドッグひろば


MINI乗りでBUHIオーナー

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:暮] MINI乗りでBUHIオーナー / 32BUHI 2009/4/19 10:59  [Edit] 
BUHIオーナーさんでミニクーパーを乗っていらっしゃる方いますかぁ〜?
Page  «  1 | 2

(2)
32BUHI
2009/4/19 19:04
 [Edit] 
★れんれんさん
コメありがとうございます!ローバーミニですかぁ?我が家も同じです(^O^)/あとでブログのほうへ訪問させていただきますね〜!

(3)
ぶひまま
2009/4/19 19:50
 [Edit] 

画像クリックで拡大
32BUHIさ〜んこんばんは☆
BMWMINIのクーパーに乗ってます^^
今のは2代目
最初はワンでした
うちのブヒもお気に入りでいつも助手席でルンルンしてま〜す
ローバーMINIもBMWMINIもブヒの顔に似てますよね^^
うちのは「ミニちゃん」です♪

(4)
りおら
2009/4/19 22:34
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして、我が家もminiです。でもBMWminiですが・・・(汗
うちのBLiNc!(ブリンク)♂はクリームでminiもクリーム!なので似てるな〜って思ってます(笑

(5)
ランママ
2009/4/20 14:38
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして☆
我が家には1.3キャブクーパーがあります♪
写真は右側です!
3ブヒ+1ブルで賑やかな日々を送っています(*^^*)

(6)
てる
2009/4/20 15:08
 [Edit] 

画像クリックで拡大
旧ミニ2台所有してます〜
写真のはメロン号(AT)、もう1台はマロン号(栗色、キャブ)です。
かなりいじってて、ツーリングチームもやってます☆
うちの2ブヒもツーリングに一緒に参加して、すっかりチームのマスコットです。

うちだけかと思ったら、ブヒのミニ乗りさんっているもんですね。
嬉しくなってしまいました。
夏はクーラがききにくい(マロンは付いてない)んで、
大変な季節だけど、ブヒも暑さ対策してミニ生活楽しみましょう。
ちなみに、2ブヒの指定席、後部座席には扇風機つけてます^^

(7)
32BUHI
2009/4/20 20:55
 [Edit] 
★りおらさん
BMWMINIでもMINIはMINIですっ(^O^)/ブリンクくんと同じカラーのクリームカラーなんですね(^^♪うんうん、確かに似てます(*^。^*)

★ランママさん
キャブクーパーですかぁー!!わぁ〜ウチのが欲しがってたんですよぉ(^^ゞ未だに言ってますがね(爆)
しかも3BUHIに1BULLちゃんですかぁー!!うわっ!スゴッ!!ブログやってますかぁ〜?見てみたいなぁ〜(^^ゞ

★てるさん
アタシもっ!!BUHIオーナーさんでMINI乗りの方がこんなにもいらっしゃるとは!!もう感激ですーッ!2BUHIちゃんの指定席は後部座席ですかぁ〜。MINI乗りの方がどうやって一緒にドライブしてるか凄く興味ありまして〜(^^ゞてるさんもブログお持ちですか?1度拝見させていただきたいなぁ〜(^^ゞ

(8)
32BUHI
2009/4/20 20:59
 [Edit] 
★ぶひままさん
ああ〜〜っ、ごめんなさいm(__)m順番が逆でしたっ!!そうそう!確かにローバーもBMWもなんだかBUHIに見えますよね(笑)そこに惹かれて車を購入したって??(爆)後ほど、ブログの方へお邪魔したいと思います(^O^)/

(9)
フラ
2009/4/21 9:50
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは。我が家も、BUHI+(旧)MINIです☆
うちのBUHI・房江さんの指定席は後部座席です。
ドライブが大好きで興奮するので、窓は鼻から噴出した鼻水で水玉模様が…(^_^;
夏は暑くて大変ですねえ。うちも扇風機付けようかしら。

(10)
32BUHI
2009/4/21 9:59
 [Edit] 
★フラさん
おお〜〜っ!フラさん家も旧MINIですかぁー(^O^)/夏は大変ですよね〜。ウチも扇風機つけようか・・・いや確実につけると思います(笑)BUHIちゃん房江さん・・・んん〜なんかカワイイ萌〜〜〜〜っ(*^。^*)

(11)
ランママ
2009/4/21 18:01
 [Edit] 

画像クリックで拡大
MINI乗っているブヒオーナー様も沢山いらっしゃるのですね♪
嬉しくなってきましたv(^^)v
32BUHI様! 私は「フレブルコンビ」のブログをやっていますのでまた遊びに来て下さいね☆
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ