フレンチブルドッグひろば


新潟県近郊のお勧めスポット

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] 新潟県近郊のお勧めスポット / タップママ 2009/4/24 10:56  [Edit] 

画像クリックで拡大
トピを探したのですが、なかったので質問させて頂きます。

我が家は新潟県の上越地域に在住しているのですが、このゴールデンウィーク、愛犬を連れてどこかへ行きたいなーと考えております。

しかし、なかなかいい場所が思いつかずに困ってしまってます・・・。



新潟県・長野県・富山県など、出来れば新潟県近郊でお勧めスポットが
あれば教えていただきたくトピ立てさせてもらいました。


宜しくお願いいたします。

(1)
のんまぁ
2009/4/24 11:47
 [Edit] 
福島県ですと 羽鳥湖高原レジーナの森 http://www.reginaforest.com/ (いぬの気持ちプロデュースコテージが出来ました)や猪苗代湖がお勧めです。
高速利用で結構近いですよ

新潟県・長野県・富山県ではなくてすみません^^;

(2)
タップママ
2009/4/26 20:23
 [Edit] 
書き込み遅くなってすみません。

のんまぁさん
早速のお返事ありがとうございます。
すごくいい所ですね^^ 家族で検討させてもらいます^^

どうもありがとうございました^^

(3)
うぷママ
2009/5/18 21:52
 [Edit] 
こんばんわ♪もうGWは終わってしまいましたが、富山県でしたら、高岡市にある、おとぎの森公園などはいいと思います(*^_^*)広い公園でワンちゃんも沢山いますし、ノビノビお散歩が出来ると思いますよ♪

新潟県だと、新潟市に、ヘイタとゆう、フレブルを看板犬にしている、ドッグカフェがありますよ。オーナーさんも気さくで楽しく過ごせると思います♪
近くにも、広い公園もあって、沢山の犬種や、フレブルにも会えて、ワンちゃんにも楽しい思い出ができると思います★



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ