フレンチブルドッグひろば


濡らせる洋服を教えてください。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] 濡らせる洋服を教えてください。 / 2009/5/21 23:39  [Edit] 
こんばんは。

♂(パイド)と♀(ハニーパイド)を飼っています。
このサイトで、タオル生地の洋服を濡らしてお散歩すると
暑さ対策になると見ました。

今、タオル生地の洋服を探しているのですが、
うまく見つけられません。

もしオススメのがあれば教えてください!

お願いします。

(1)
だんご
2009/5/22 0:25
 [Edit] 
夏さん、はじめまして!
こちらのお店で今1000円で売ってますよ〜(^o^)
http://item.rakuten.co.jp/idog/out687/

我が家も先日色違いを2枚購入しました。
パイルで検索しても結構出て来ますよ(^-^)

(2)
だんご
2009/5/22 0:51
 [Edit] 
追加です。

http://petitcochon.ocnk.net/

http://www.9689.jp/

(3)
2009/5/22 22:40
 [Edit] 
だんごさん。ありがとうございます!!
パイル地も濡らせますね!
これからの季節どうしよ〜と悩んでいたのですが、
早速購入しますね!!
本当にありがとうございました!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ