フレンチブルドッグひろば


札幌近郊 ペットOKキャンプ場

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] 札幌近郊 ペットOKキャンプ場 / 2009/7/3 16:07  [Edit] 
今日中に知りたいのですが、札幌近郊でペットOKのキャンプ場で綺麗で良い所ってどなたか知りませんか?

ちなみにドッグランが隣接してるキャンプ場ってないですかね?

ネットで調べてはいるんですが、なかなか画像だけだとわからないので
「ここのキャンプ場 いいよ〜」って知ってましたら教えていただきたいのですが

ちなみに明日は小樽でFCIインターのドッグショーに行き、小樽でキャンプします
その後札幌近郊で良い場所があればキャンプしたいなって思ってました
どなたか良い情報お持ちでしたらお願いいたします

時間があれば月曜日にバナスクかインディアンへ連れてって遊ばせようかとも思ってました
情報よろしくお願いします。

(1)
のん
2009/7/3 17:20
 [Edit] 
支笏湖の美笛キャンプ場は、何回か行きましたよ。
平凡なキャンプ場ですが、まあまあです。
湖があるので、暑ければ、水浴び出来るところが、我が家的にはポイントです。
後、近郊とは言えませんが、洞爺湖のグリーンステイは良かったです。きれいで。湖があるし。(うち的には大事なんです)
ドッグショー、見学に行くつもりです。
お会い出来るといいですね。がんばってください。

(2)
2009/7/3 20:57
 [Edit] 
のんさん

洞爺湖のキャンプ場、昔から気になってました
検討してみます♪

ドッグショー見に来るんですかー 今年はフレブル40頭位出場するみたいですよー
うちのも頑張って勝ち上がりたいけど無理だなー オーナーハンドラー(俺)が下手だからねー・・・

(3)
リブラ母
2009/7/3 20:58
 [Edit] 
長沼町のマオイオートランドはきれいで(きれいすぎ)犬もOKでした。
洞爺湖周辺はわんちゃんOKのところが多いと思います。
赤井川のドローム・キャンプフィールドも犬OKだったと思います。
我が家も犬連れ・子連れなのですが札幌近郊は少ないかも・・。
楽しいキャンプになるといいですね。

(4)
2009/7/3 22:45
 [Edit] 
リブラ母さん

赤井川のドロームキャンプ場はネットで調べて気になってました
クチコミでは、ここの管理人さんが巨大な犬を飼ってると書いてたのですが、ニューファンかな?黒ラブかな?わからないけどペットに対しては優しいとの事でした

今1番気になる所かも知れません

情報ありがとうございます^^

(5)
2009/7/7 15:50
 [Edit] 
のんさん リブラさん
有難うございました。

結局、小樽から移動する時間がなく、近くのドロームへ行ってきました
雰囲気的にはすばらしくお洒落な所で隣接してるホテルが良さそうでした、ただ蚊が多くて多くて大変で・・・26か所食われてましたw
のんびりするにはとても良い所だと思った

今度は美笛のキャンプ場へ行ってみます♪

※のんさんショー見に来ました?午前中すごいギャラリーでしたよ
うちのはあえなく4席でした・・・前回の大会の1席になった子と当たってしまい、惨敗です^^;
結局フレンチのBOBはカタログの表紙になった子で決まりです・・・

(6)
のん
2009/7/7 21:12
 [Edit] 
杉さん
行きましたけど、ちょっと遅刻したので、女の子たちしか見られませんでした。
でもすごい熱気で、楽しかったです。
インディアンやバナスクも行かれたんでしょうか。
(個人的なやりとりに使ってすみません)

(7)
2009/7/7 22:40
 [Edit] 
のんさん

ヤングアダルトの女の子の部門で、俺出てましたよ〜♪
1番でかかったのが俺ですわw

インディアンもバナスクも行きたかったんですけど、時間もなかったし
ワクチンの証明書も持って歩いてなかったので今回は断念しました・・・
今度は三笠市の大会に行くかもです、その時は時間があったら行きたいです〜



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ