フレンチブルドッグひろば

随分前に岡山でブヒコンって・・・。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:遊] 随分前に岡山でブヒコンって・・・。 / トラ 2009/7/16 11:50  [Edit] 
前のトピックを見ていたら岡山県でブヒコンが開かれるような内容のトピックがあったのですが。
岡山でそんな集まりは無いですか?
私の知り合いにはブヒを飼っている友達が居なく、1人でドックランに連れて行くのもまだ知識不足で不安ですので、ブヒ先輩が居てくれたら頼りになります。
そんなサークルとかあったら教えて下さい。

(1)
よもぎもちつくしんぼ
2009/7/16 21:30
 [Edit] 
トラさん?(BUHIちゃん?飼い主様?)初めまして、その合コンを開いた「ブヒの大騒ぎ」のメンバーのよもぎ&つくしと暮らしているよもぎもち&つくしんぼと申します。
「ブヒの大騒ぎ」でこのひろばに登録してありますので探してみてください。
合コンと名付けて、誰でも参加してもらえるように、春と秋に開催しています。
それ以外にも不定期に開催予定です。
メンバーも随時募集中ですので、是非是非よろしくお願いします!
メンバーの中にはブログをされてる方も(我が家もですが)いらっしゃいます。合コンの内容はそちらでも見ていただけるかと思います。
コメントも自由にできますので、来ていただけるのをお待ちしております!

(2)
スノーホワイト
2009/7/17 12:39
 [Edit] 
トラさん、お会いできる日を楽しみにしています。
「ブヒの大騒ぎ」に合コン案内がよく出ています。
今は暑いので計画も立ちませんが、ドッグカフェの「ニックスワン」でトリミングをするFBちゃんがいますので会えるかもです。
私たちも日曜日の午後2時ごろ不確定ですが、出没しています。

(3)
トラ
2009/7/21 12:14
 [Edit] 
よもぎもちつくしんぼさん・スノーホワイトさん

ありがとうございます^^
絶対参加します。
ドックカフェに行きたいですが・・・暴れん坊なうちの「トラ」を連れて行く勇気がありません・・・。(笑)
でも、「トラ」にお友達を作ってあげたいのでニックスワン調べてみます^^

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ