フレンチブルドッグひろば


兵庫県のブヒちゃん

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:遊] 兵庫県のブヒちゃん / ha-chan 2009/7/24 12:30  [Edit] 
こんにちは。いつもトピやブログを見て色々参考にしています!
トム(フォーン、1歳7ヶ月、♂)と暮らしています。
私は兵庫県に住んでいるのですが、近所でブヒちゃんを見かけます。
でも、ブヒちゃんのお友達が1匹もいません。お散歩のコースを
以前ブヒちゃんを見かけたところに変えてもなかなか逢えなくて...
ドッグランに行ったりすればお友達に出逢えると思うのですが
うちの子は興奮したり、はしゃぎ過ぎると吐いちゃうので迷惑
だと思い、いまだに行ったことが無いんです。
そこで、兵庫県にお住まいのブヒちゃんにお願いがあります。
いつも行っている散歩コースや、よくここに行くよ!
等の情報をいただけないでしょうか?それを参考にしたいのですが...
面倒くさいと思いますが、よろしくお願いします(^^)

(1)
さくら咲く
2009/7/24 21:48
 [Edit] 

画像クリックで拡大
兵庫県のどちらにお住まいかわかりませんが、我が家のブヒもブヒ友はいません。でも、今は暑いのであまり行きませんが宝塚のガーデンフィールズでちょくちょく見かけましたよ!ドッグランもあるのですが、ドッグランはお金がかかるので入らないで外から見学して、周りを散歩させています。(そんな方もちょいちょいいてるようです・・・本当かな?)

(2)
ha-chan
2009/7/25 23:03
 [Edit] 
>さくら咲く様
情報ありがとうございます!!住んでいるのは西宮です。
宝塚なら近いし行けるかもです!一度見学しながらお散歩に行ってみようと思いますっ!さくら咲くさん宅のブヒちゃんめちゃめちゃ可愛いですね〜★ばっちりカメラ目線で羨ましい・・・笑

(3)
nima
2009/7/26 8:03
 [Edit] 
はじめまして
暑い時期は暗くなってからのお散歩になるのであまり会えないですよね
このあたりならやっぱり六甲アイランドのドッグランはブヒちゃん多いと思いますよ
日曜なら4〜5匹いるかな??
今の時期なら早朝か夕方です
興奮症の子も珍しくないし、ブヒ同士はある程度仕方ないという感じでヒートアップしたら一時リードにしたりそれぞれ調整しながら遊んでます
ブヒオーナーさん同士アレコレお話しもしますよー

(4)
ha-chan
2009/7/28 23:24
 [Edit] 
>nimaさま
六甲も多いですか!早朝か夕方ですね。
一度行ってみたいと思います!!
ありがとうございました☆



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ