フレンチブルドッグひろば


札幌または札幌近郊で

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] 札幌または札幌近郊で / りい 2009/8/8 15:59  [Edit] 

画像クリックで拡大
フレンチブルを2匹飼っています!

ドッグランに連れていったりいろいろな公園に行ったりしてるのですが、なかなかフレンチブルのお友達ができません。(>_<)

札幌、または札幌近郊でフレンチブルが集まるサークルなどご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!

(1)
のん
2009/8/9 22:06
 [Edit] 
こんにちは、りぃさん。
真栄のインディアンに日曜に行くと、ほぼ間違いなく、フレブルがいますよ。
平日でも、お昼ぐらいは遭遇率が多いですが、確実なのは、日曜ですね。
先日、前田森林公園に行ったら、6ブヒ会いました。これはさすがに多かったですが、大抵、1〜2ブヒは会いますね。

(2)
momoko
2009/8/10 0:02
 [Edit] 
お友達になりたいと思う方のブログにコメントしたりして、会ってみてはどうですか?
兄弟や親せきさんのブログがあればお互い親近感がありますし、コメントしやすいかもしれませんね。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ