フレンチブルドッグひろば


函館 BUHIオフ会

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2009年8月30日(日) 北海道 函館 BUHIオフ会 / 2009/8/25 3:57  [Edit] 
今月の30日(日曜日)1時頃から鼻ペチャBUHI系わんこのOFF会をします
是非遊びに来てください♪

場所:根崎町 旧酒センター内
会費:1000円以内(飲み物と食べ物が出ます)
広い室内なので雨天でも大丈夫です



フレブル
ブルドッグ
パグ
ペキニーズ
シーズー
ブリュッセルグリフォン
などなど
鼻ペチャなら参加OK


鼻ペチャ系と違う犬種を飼ってる方の2頭連れもOKです

(1)
杉。
2009/8/29 15:57
 [Edit] 
今現在の参加状況


人数11人
フレブル頭数11頭
他犬種2頭
未定2人3頭

まだまだ参加お待ちしております
お気軽においでください。
会費多少(1000円以内)

(2)
2009/8/30 21:02
 [Edit] 
今日はみなさん有難うごだいました

先に来て帰った人や、遅れてきた人
なんだかんだで14人15頭集まっていただきました
函館でこれだけ集まる事は、そうそうないと思います
ほんと有難うございました

みんなの休みが合えば、もっと集まるんだけど
なかなかそうもいきませんね・・・

また開催する時は、よろしくお願いいたします。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ