フレンチブルドッグひろば


青森のドッグカフェ教えて下さい!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] 青森のドッグカフェ教えて下さい! / montaro 2009/9/23 8:48  [Edit] 
こんにちわ、1歳の♂と暮らしている者です。今度青森県に遊びに行くことになりました!ワンコと入れる、カフェ、レストラン、定食屋さん、お蕎麦屋さんなどなど(テラス席のみでもかまいません)、おすすめのお店がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします!

(1)
ななほし。
2009/9/24 9:29
 [Edit] 
青森市ではドッグガーデン・カフェ青森(http://www.dogcafemap.com/01/002/post_141.html)、八戸市ではドッグガーデン茶居花(http://www.chai-hana.com/)というとこに行ったことあります〜!

(2)
montaro
2009/9/25 9:55
 [Edit] 
ななほし。さん、ありがとうございました。どちらもカフェ以外も楽しめる所みたいでとてもいいなあと思いました!そういったお店が少ないのかなと心配していたので、嬉しかったです。
 途中で寄ってみたいと思います。ありがとうございました!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ