フレンチブルドッグひろば


2009autumn合コン開催じゃ〜inドイツの森

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2009年11月8日(日) 岡山県 2009autumn合コン開催じゃ〜inドイツの森 / ブヒの大騒ぎ 2009/9/29 0:27  [Edit] 

画像クリックで拡大
今秋もやるで〜
ブヒの大騒ぎ 秋の合コン
ぜひブヒ友の輪に参加してね〜
全国のブヒのみなさんお待ちしています〜

日時 2009年11月8日(日)13時ドッグラン集合

雨天の場合、11月15日(日)に延期します。
前日の7日に天気予報に開催の有無を21時までに発表しますので
必ずご確認の上、ご参加ください。

場所  ドイツの森(岡山県)
http://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/index.html
Page  «  4 | 5 | 6 | 7 | 8

(70)
ゆずママ
2009/11/8 22:04
 [Edit] 

画像クリックで拡大
皆様、今日はお疲れ様でした!!
たくさんのブヒに囲まれて、改めてブヒの魅力に魅了されました〜♪
我が家は岡山県内からの参加でしたが、遠方から来られたかたもたくさんいらっしゃってたくさんのブヒにご挨拶できてよかったです。今日はどのブヒちゃんもゆっくりいい夢見れそうですね☆☆☆
(我が家のゆずもグッスリです)
またの機会を楽しみにしています。
最後になりましたが、お世話をしてくださった皆様本当にありがとうございました。

(71)
黒ゴマキナコ
2009/11/9 10:55
 [Edit] 

画像クリックで拡大
開催していただいた方々
ほんと〜に、ほんと〜にお疲れ様でした。
たくさんのブヒに会えて
とても、楽しかったです♪
機会があればまた、参加させていただきたいと思います

(72)
ハイジの母
2009/11/9 12:11
 [Edit] 
お世話してくださった方々、ありがとうございました!
ブヒの集まり 初参加でしたが 
ハイジは緊張してるそぶりも見せず
たくさんのブヒに会えて 嬉しくて大興奮!
とっても とーっても楽しかったです♪

また合コン開催していただければ
参加したいです!
皆様 おつかれさまでした。

(73)
シトラスママ
2009/11/9 15:25
 [Edit] 

画像クリックで拡大
柚と八朔の2BUHIを連れて、参加させていただきました。
お世話をして下さった方々、ありがとうございました。
すごい数のBUHIちゃん達に会えて、とっても楽しかったです。
うちの柚さんも、楽しかったと笑っております。

同じ名前のゆずちゃんにも会えて大感激でした。

私もまた参加させていただきたいです。
本当に、ありがとうございました。

(74)
はっさくマム
2009/11/9 18:56
 [Edit] 
主催者の皆様、本当に暑い中お疲れ様でした!
初参加でしたが、沢山のブヒちゃん見て我が家のはっさくも楽しかったようです^^
本当に、ありがとうございました。
また是非、参加したいと思います!

(75)
Teamラン姫組
2009/11/9 22:50
 [Edit] 
スタッフの皆様・参加者の皆様、昨日はお疲れ様でした!
70匹を超える合コン、すごく楽しかったです!

まだ興奮冷めやらぬ主とは反して、ウチの4ブヒ共は昨日から寝てばっかり(笑

何よりも設営していただいた方々に感謝です!
また是非開催してくださいね!
ありがとうございました!!

(76)
コロん(JOE)
2009/11/9 23:18
 [Edit] 
ブログ更新で忙しい「ブヒの大騒ぎ」さんに代わってのコメです☆

mayaさん
お疲れ様でした☆
超大騒ぎでしたね。
ブヒちゃんの名前・飼い主さんの名前
とても覚えきれなかったですが、
また参加して頂いて、楽しい時を過ごしましょう♪
参加して頂いて、有り難うございました!


ゆずママさん
お疲れ様でした☆
沢山のブヒちゃんとご挨拶できたみたいで、良かったです。
うちのコロんも帰りの車中からグッスリでした。
また12月に大騒ぎかも?!
大騒ぎブログチェックしといてくださいね☆
参加して頂いて、有り難う御座いました!


黒ゴマキナコさん
お疲れ様でした☆
沢山のブヒに囲まれて、みんな大騒ぎできましたね♪
また一緒に大騒ぎしましょー☆☆
参加して頂いて、ありがとうございました!


ハイジの母さん
お疲れ様でした☆
大量のブヒに緊張もせず、楽しく遊んでくれたら
嬉しいですよね♪
連れて行って良かった❤って思えて。
どんどん大騒ぎに参加してくださいね。
参加して頂いて、有り難う御座いました!


シトラスママさん
お疲れ様でした☆
本当に超大騒ぎでした。
2ブヒ参加で大変だったと思いますが、
ブヒの笑顔も2倍で良い笑顔ですね♪
またの参加をお待ちしてます。
参加して頂いて、有り難う御座いました!


はっさくマムさん
お疲れ様でした☆
本当に暑かったし、ブヒと飼い主の熱気と・・・
ブヒちゃんに楽しんで貰えて何よりです♪
また是非参加してくださいね。
参加して頂いて、有り難う御座いました!



本当に主催側の方々は大変だったと思います。
脱帽です!!

(77)
コロん(JOE)
2009/11/9 23:22
 [Edit] 
Teamラン姫組さん
お疲れ様でした☆
4ブヒちゃん・・・きっと昨日の帰りからイビキの
大合唱じゃ無いですか?!
超大騒ぎ、楽しかったですね♪
是非また参加してください。
参加して頂き、有り難う御座いました!

(78)
SOPHIA
2009/11/9 23:38
 [Edit] 
パンと2人で参加させてもらいました。主催者の方々、暑い中色々とお気遣いいただきまして、本当にありがとうございました。パンもとても嬉しそうで、自由に闊歩しておりました。また宜しくお願いします。

(79)
ブヒの大騒ぎ
2009/11/10 0:03
 [Edit] 
みなさま、お疲れ様でした〜
おかげさまで75ブヒ3ワンの大規模な合コンを開催することが
できました。
ありがとうございました。
多少の不手際はありましたが、お許しくださいませ。
開催前にこの掲示板に書き込みさせていただくのですが、
今回は、どのくらい集まるんだろうと期待と不安の中で
この掲示版を見ていました。
このひろばからも多数見ていただき、参加していただいて
感謝感激です。
私は、文章がとても苦手でJOEさんにフォローいただき
ありがとうございました。

最後に
フレンチブルドッグひろば管理人様
この掲示版を利用させていただき、ありがとうございました。
Page  «  4 | 5 | 6 | 7 | 8


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ