フレンチブルドッグひろば


福岡のブリーダー

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:飼] 福岡のブリーダー / M2 2009/10/17 11:28  [Edit] 
福岡在住のM2です。

来年の4月からフレンチブルドッグを飼う予定で、

親が見れるとゆう理由で、ブリーダーさんからの購入

を考えています。

福岡または福岡周辺でおススメのブリーダー情報があれば

教えてください。

よろしくお願いいたします!!

(1)
マックスママ
2009/10/18 19:48
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして、こんばんは。
雑誌『犬吉猫吉』に掲載されていますが、
『時代屋』赤星さま…ちょっとイカツイ感じの方ですが、とても親切にフレブルの飼い方などを教えてくださいます。
『サトーメドー』佐藤さま…もともとは、ブルドッグのブリーダーさんで、たくさん“ふつう”のブルドッグにも逢えます。
『夢咲き工房』梅山さま…朝倉郡の方で、筑紫野ゆめタウンから車で15〜20分くらいのところに自宅兼犬舎があります。
いずれもチャンピオン犬が在舎。いい犬たちばかりです。
私は、福岡・佐賀・熊本のペットショップやブリーダーさんなどいくつも回って『運命の犬』に出逢いました。

(2)
M2
2009/10/18 21:59
 [Edit] 
マックスママさん返信ありがとうございます!!
本当に参考になります!
『運命の犬』に出会いにいくつか回ってみようと思います!

(3)
ちゅんこ
2009/10/21 8:01
 [Edit] 

画像クリックで拡大
マックスママさんとどうやら親戚筋にあたるらしいので、嬉しくなって書き込みました。
私の子も去年10月、新幹線に乗せて、福岡のブリーダーさんの所から家に連れて帰りました。
おとなしい性格で、病気もなく、やや小ぶりな体型ですが元気に育っています。
家が遠かったのですが、実際にお邪魔して犬舎など見ることができ、ブリーダーさんにも会えたので、この選択は正しかったと思っています。
M2さん、かわいい子に出会えるといいですね。

(4)
マックスママ
2009/10/22 22:23
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ちゅんこさん
はじめまして。こんばんは。
親戚筋ということですが、時期的には重なるようなので、
もしかしたらマックスと兄弟?になるのでしょうか?
もしそうだとしたら、うれしいですね!

M2さん
『運命のフレブル』に出会えるといいですね。
きっと、ずうっと一緒にいたいって思えるはずです。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ