フレンチブルドッグひろば


フレンチの口輪 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:品] フレンチの口輪 / jirunii 2007/8/17 14:23  [Edit] 
jiruniiです。相談なんですが、最近犬が凶暴になり、いつも家にはいやな空気がながれています。友達を呼ぶと、リードをつけないと危険なのです。そこで、犬の口輪を買ってみました。そしたらフレンチは口がでていないので、口輪が口にフィットしないのです。いろいろな口輪をためしたのですが、まったくいいものが見つかりません。そういう事で、フレンチの口にあうような口輪があったら、教えたください。おねがいします。
Page  1 | 2 | 3  »

(1)
naramama
2007/8/17 15:23
 [Edit] 
http://www.rakuten.co.jp/1stdogcafe/836197/
ここでMサイズのワイドの口輪を買いました。
ただつけようとするとすごく怒るのでまだ試してませんので参考になるか(>_<)
ハーフチョークの方がいいのではと思いますが
一度試してみてください

(2)
jirunii
2007/8/17 16:17
 [Edit] 
naramamaさん、いい情報をありがとうございます。うちのもなんだか怒りそうだなぁ〜。とにかく試してみます。ありがとうございました。
Page  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ