フレンチブルドッグひろば


千葉県松戸市 フレンチブルドッグを保護しています。 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 千葉県松戸市 フレンチブルドッグを保護しています。 / いわもと 2009/11/30 21:03  [Edit] 

画像クリックで拡大
11月26日の夜、
千葉県松戸市金ヶ作にて、
フレンチブルドッグを保護しました。

色は黒で、胸のあたりに白い柄があります。
性別はオス。
首輪はしていましたが、100円ショップで売っているものだったので、
もともとしていたものかはわかりません。(青と黒のストライプ)

ひとなつっこく、おすわりやお手、待て、なども出来る、
とってもイイコです。

体重は11キロくらいです。

お心あたりの方は、ご連絡ください。


なんとか飼い主さんの所に返して上げたいと思っていますので、
よろしくお願いいたします。


iwamoto_1126@yahoo.co.jp
いわもと
Page  1 | 2 | 3  »

(1)
いわもと
2009/11/30 21:04
 [Edit] 

画像クリックで拡大
顔の写真です。

(2)
FB
2009/11/30 21:23
 [Edit] 
どうか無事に飼い主様の所に帰れますように!

見る所によるとお家で飼われて居たように思われますね!

警察にも連絡してみてください!

(3)
BURI
2009/11/30 22:07
 [Edit] 
ものすごくかわいい子ですね><
いわもと様お疲れ様でした。
いい方の元で保護されたこの子はとっても幸運だと思います。
故に飼い主さんきっと現れますよ^^

(4)
ボス母
2009/11/30 22:29
 [Edit] 
昼間、お電話でお話をした者です。
早速、こちらに載せて下さって有難う御座います。
先ほども留守電に入れさせて頂きましたが
ないと思いますが心ない人もいたりするので
電話番号より捨てアドとかの方が良いと思いますよ。
あとお時間があれば最寄りの動物病院や新聞屋さんにお聞きするのも
良いかと思います。
お手伝い出来る事があれば、遠慮なくご連絡下さいね。

朝晩は、冷え込むこの時期、
保護して頂き、本当に感謝いたします。

昼間お電話でお話した時に伺ったのですが
最寄りの警察署・千葉県内の保護センターには、連絡済みだそうです。
センターの保護情報にも掲載されております。

きっと一般家庭で飼われていた子だと思われますので
どうか無事に帰ることが出来ますように。

(5)
ボス母
2009/11/30 22:39
 [Edit] 
連カキですみません。
ふと思ったのですが
埼玉で迷子になってた「親分君」では、ないですか?
もし詳細をご存じの方がいらっしゃいましたら
早急にご確認を宜しくお願い致します。

確か1年前くらいに迷子になっていて
埼玉県と場所は違うのですが車でという事もあり得るかと・・・
私の勘違いでしたら、すみません。
Page  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +17]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ