フレンチブルドッグひろば

大阪で迷子のフレンチがいるようです。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS:暮] 大阪で迷子のフレンチがいるようです。 / くー。 2010/3/12 3:50  [Edit] 
こんばんは。
先ほど、ヤフーブログで、「フレンチブルドック」と検索バーに記入し
ネットサーフィンを楽しんでいたところ、偶然にも大阪で迷子になっている
らしい、パイドの女の子を発見しました。

どうやら、一人でいるところを大阪の千本交番に保護されているようでパトカーで本庁に移動されている様子がヤフーブログに掲載されていました。
3月10日午後6時のエントリーでした。

その後、どこかに収容されているのではと思い大阪の動物管理センターを検索してみましたが、収容動物の画像が閲覧できるようなサイトにヒットできず、いてもたってもいられなくなりこちらに書き込んだ次第です。

偶然見つけたブログは、特にふれぶる好きという訳ではなく、たまたまそこを通りかかったら、遭遇したというような形での掲載でした。

パイドちゃんの写真も大きく掲載され、飼い主さんへの呼びかけもあったので、ブログの主さんも飼い主の元へ早く帰れるようにという願いの掲載だとは思いますが、きっとこのままでは情報がふれぶる愛好家に回らないのでは?と思い、勝手な判断ですがこちらへ書き込ませてもらいました。
ぜひ、ブログをご覧になって、ご近所や知り合いの方のあの子?!かどうかご確認いただけれませんでしょうか??

とはいえ、そのブログ主さんの許可もなくかってにアドレス掲載はできないので、ヒットキーワードのみのせておきますので、検索していただければ。。。
◆ 大阪 泉佐野 フレンチ・ブルドッグ 迷子 シュリンプ など。。

パイドちゃんは、まるまる太っていて健康状態は良さそうに見えるので、きっと可愛がられていた子ではないかと思います。

今回、私の勝ってな判断でこのようなトピックを立ち上げましたので、
いろいろとご意見があるかと思いますが、ほかに良い方法も思いつかずで、パイドちゃんを一刻も早くお家に返してあげたい一心のみですので、どうぞご理解いただければと思います。

最後に、管理人様へ
この投稿が、掲示板利用規約に反する場合は削除願います。

(1)
くー。
2010/3/12 5:04
 [Edit] 

画像クリックで拡大
すみません。
時間をおいて検索してみましたが、ヒットせず。。。
こうなったら、画像を拝借しました。
ブログの主様 ごめんなさい。 もう、これしか思いつかず(涙)

お家にもどれますように。。。

(2)
ブヒ好き
2010/3/13 16:00
 [Edit] 
この子はどうなったのでしょうかね・・・
気になります。

(3)
きい。
2010/3/14 10:47
 [Edit] 
ほんとうに一刻も早くお家に返してあげたいですね。
どうか心当たりのある方、連絡してあげてください!

(4)
くー
2010/3/17 15:47
 [Edit] 
みなさん。こんにちは。
このブルちゃんですが、警察に連れていかれた翌日の夜、飼い主がむかえに来て、無事におうちに戻る事ができたそうです。
ブログの主さんの元へ警察から連絡が来たそうで、後日談としてコメントに掲載してありました。

迷子の情報を知って、どうしてよいかわからず、みなさんにどうして欲しいかもわからずでしたので、みなさんを混乱させてしまったかもしれません。すみませんでした〜。
とりあえず無事におうちに戻る事ができたようで、ホットひとあんしん。
みなさん、ご迷惑とご心配おかけして申し訳ありませんでした!

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +5]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ