フレンチブルドッグひろば


関西ブヒまつり in 京都

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2010年4月10日(土) 京都府 関西ブヒまつり in 京都 / 1号 2010/3/12 12:48  [Edit] 

画像クリックで拡大
またもやご自慢のブヒたち、ぜひ集まりませんか?
o(*^▽^*)o~♪

と言っても、前回と同じく
来れる方でお好きな時間に遊びに来て
ブヒたちのことを楽しく話して、走って、
暴れての遊ぼうってことで♪
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

今回は京都バージョン!
『嵐山・高雄パークウェイ ワン遊ランド』で開催!!


1ブヒでも10ブヒ・20ブヒでも楽しみましょうね。
来れると申告していただいた方は名札作りま〜す!!

お時間のある方&お近くの方&可愛いブヒたち
ぜひぜひ遊んでくださぁ〜い!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


●日にち:4月10日(土)
●場所 :嵐山・高雄パークウェイ ワン遊ランド
●住所 :〒615-0063 京都市右京区西院北井御料町10
●TEL  :075-311-3731
●HP  : http://www.parkway.hankyu.co.jp/index.htm
※『 ワン遊ランド 』は、お客様同士で管理する
 ドッグランというコンセプトの為、何名&何匹利用でも
 施設利用料は無料です。
 ただしパークウェイ通行料、軽・小型・普通車が1台につき
 1,150円必要となります。
(ホームページに通行料が1,000円になる割引クーポン有。
 クーポンなしでもETCカード提示で同じく1,000円になります。)
Page  «  4 | 5 | 6 | 7 | 8

(67)
1号
2010/4/12 20:39
 [Edit] 
バルままさん

もぉ〜かなり可愛かったバルにラブっております〜!
そっと持って帰りたかったくらい!
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
今度会ったら巨大化してことをを期待しております!!



BUHIママさん

次回はぜひぜひ!!お待ちしてますね!



たいせさん

銀ちゃん大丈夫でした??
どうしても暑さに弱いブヒたち、
今回もげぇげぇまつりになっちゃいましたね。(;^_^A
5時間走りまわったねぎさんは、
2日間眠りまくっております!!



ラフままさん

ラフちゃんの足はなおりましたかぁ〜?
せっかくの機会だからラフちゃんも
いっぱい走りたいからね〜。(^○^)
また遊ぼうね!!



BUHIパパさん

イケイケベイビー、お写真といっしょで
かっこよかったよ〜!o(*^▽^*)o~♪
また今度よろしくお願いしま〜す!!


しんまるさん

たわわの寝姿可愛い〜!(*´∇`*)
まだ走ってる夢見てるのかなぁ〜?



ぐうさん

はなちゃん、たくさん遊べたカナ〜?(^ー^* )
思いがけない再会ってステキですね!
次回もいいことがありますよ〜に!!



ハイジの母さん

残念でした〜!!風邪だったとは!Σ(T□T)
次回はぜひぜひ遊びましょうね!!
お楽しみに♪



モカさん

桜もきれいな気持ちいい日でしたね!
ココちゃんは、荷物番ごくろうさま。(*^-^)ニコ
ベル&ノアがいくらとファミリーだったなんてステキ!
また遊んでね!



ぷるさん

まさに大家族なぷるさん!!
いくら・たら・うに・ぶり・ひらめみんな可愛くて!
特にひらめ・ぶり・たらのベットになってるときは
幸せを感じちゃいました♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
今度会うときはビックリするくらい大きくなってるだろうから
彼らにベットになってもらいますね☆



もなさん

こころもつくねもいっぱい楽しんだかな〜?
(o ̄∇ ̄o)
今度は秋かな?遊ぼうね!!



やっとこさブログに写真アップしました!
お撮りできなかった子もいると思いますが、
次回は頑張ります!!

お越しいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました!

(68)
鈴之助
2010/4/12 21:56
 [Edit] 

画像クリックで拡大
1号様ブログ拝見しました。

大成功に終わり良かったですね!

最近、ペットに纏わる事件を耳にしますが、この様な話題に安心させられます。

(69)
まめぞう
2010/4/13 12:24
 [Edit] 
1号さん、そしてお会いした皆さん、
楽しく素敵な1日をありがとうございました。
主人が仕事のため参加が危ぶまれましたが、
主人の両親を巻き込んで参加することができました。

かわいいブヒ達に囲まれ癒されました。
今回うちのマハロはMyボールを3個持って
お友達のボールを取らないように望みましたが、
またまたよそ様のボールを奪っておりました・・・・。
ご迷惑をかけた皆さんごめんなさい。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

(70)
BUHIパパ
2010/4/13 19:57
 [Edit] 

画像クリックで拡大
1号さん
ねぎ君のお写真です♪どうぞ〜
大阪市内なので又近くまで来たらお声を〜
楽しいイベントアリガトウ〜〜〜

(71)
1号
2010/4/13 20:18
 [Edit] 
鈴之助さん

そうですよね。ほんわかニュースが増えるといいですよね。
すべてのブヒに幸せを!!


まめぞうさん

マハロだけじゃなくみなさんのマイブヒたちが
「誰の!?」というおもちゃを持って楽しそうでしたよ〜♪
次回はぜひマイボールを5つに☆


BUHIパパさん

きゃあ〜〜!!ねぎさんだぁ〜〜〜!!
相変わらずの写真うつりもいいわぁ〜。(←ねぎバカ)
大阪市内なんですね♪
ちなみに明日の午前中、海とのふれあい広場で
3ブヒで遊んでおります!

(73)
ここ
2012/3/26 11:33
 [Edit] 
京都市内に住まいがありますので
ぶひちゃん祭り、是非参加したいですっっ☆

今年はいつ開催されるのでしょうか(>_<)?

ぶひちゃん、5ヶ月でお友達もいないので
犬社会初体験なのですが、
皆様にご迷惑おかけしないでしょうか・・?
恥ずかしながら私も20代と未熟者です。。

情報お願い致します(T_T)

(74)
moi
2012/4/15 17:43
 [Edit] 
初めまして!!初書き込みです♪

私も、ここさんと同じく、是非、次回以降の京都のぶひ祭り参加したいです☆♪
私のところのぶひも、明日で丸4ヶ月♀、お友達無しです;; そして、飼い主の私も未熟な20代です。

ここさん、宜しくお願いします^^

(75)
ここ
2012/4/16 9:58
 [Edit] 
>>(74) moiさま

コメントありがとうございます♪

同じ20代でフレブルを飼ってらっしゃる方が
周りに居ないため、是非仲良くして頂きたいです(>_<)

もしよろしければ、
ブログのほうに遊びに来てくださいっっ♪
いろいろお話したいですっっ

一緒にぶひちゃん祭り、
参加できると嬉しいです(*^_^*)

(76)
まま
2016/7/4 20:49
 [Edit] 
また京都で開催して頂きたいです☻
夏なので、室内ドッグランとかどうでしょう??
Page  «  4 | 5 | 6 | 7 | 8


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ