フレンチブルドッグひろば


第4回 WORLD BUHI CLASSIC

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2010年5月3日(月) 三重県 第4回 WORLD BUHI CLASSIC / WBC事務局 2010/3/24 21:23  [Edit] 

画像クリックで拡大
全国のBUHIの皆さまこんにちは。


いつもお世話になっております。WBC事務局でございます。


フレンチブルドッグの運動会
★第4回World Buhi Classic★を5/3(月)に三重県にて開催いたします。

公式ブログ兼HP http://yaplog.jp/wbc-mie/archive/3 の応募方法をご確認の上
world_buhi_classic@yahoo.co.jpまでご応募下さい。


また、第4回開催後は長期お休みに入ります(次回は10月を予定しております。)

たくさんのBUHI選手にお会いできることを楽しみにしております。


  WBC事務局一同
Page  «  1 | 2

(7)
WBC事務局
2010/4/2 13:54
 [Edit] 
いつもお世話になっております。

4/1(木)選手紹介第4弾をアップいたしました。
http://yaplog.jp/wbc-mie/archive/7

4/2(金)選手紹介第5弾をアップいたしました。
http://yaplog.jp/wbc-mie/archive/8


PS・・・ハイジの母さんご無沙汰しております。第二回ではお世話になりました。今回の三重県大会では選手出場ですね!! ハイジちゃんに再会できることを楽しみにしております。

(8)
WBC事務局
2010/4/4 9:11
 [Edit] 
いつもお世話になっております。

4/4(日)選手紹介第6弾をアップいたしました。
http://yaplog.jp/wbc-mie/

(9)
WBC事務局
2010/4/5 13:45
 [Edit] 
いつもお世話になっております。

4/5(月)選手紹介第7弾をアップいたしました。
http://yaplog.jp/wbc-mie/

(10)
WBC事務局
2010/4/7 12:48
 [Edit] 
いつもお世話になっております。

4/7(水)選手紹介第8弾をアップいたしました。
http://yaplog.jp/wbc-mie/

(11)
WBC事務局
2010/4/9 11:46
 [Edit] 
いつもお世話になっております。

4/9(金)選手紹介第9弾をアップいたしました。
http://yaplog.jp/wbc-mie/

(12)
WBC事務局
2010/4/13 9:12
 [Edit] 
いつもお世話になっております。

4/13(火)選手紹介第10弾をアップいたしました。
http://yaplog.jp/wbc-mie/

また選手受付まであと5日となっております。
★18日(日)20:00終了★

ご応募お待ちしております。

(13)
WBC事務局
2010/4/14 20:17
 [Edit] 
いつもお世話になっております。

4/14(水)選手紹介第11弾をアップいたしました。
http://yaplog.jp/wbc-mie/

また選手受付終了まであと4日となっております。
★18日(日)20:00終了★

ご応募お待ちしております。

(14)
クロミニ
2010/4/16 16:14
 [Edit] 
WBC 事務局さん こんにちわ!

いよいよ迫って来ましたねぇ! 本当に楽しみで毎日毎日、開いた口がふさがりません!


我が家のすみれさんも、よだれが とまりませんっ!

実は、初のイベント参加、長距離移動、ホテル宿泊になるので
ございます!
我が家の参加計画も着々と進めています。

先日、会場になるポニーだワン!さんに連絡をさせて頂き、

長距離移動になるので、自前の4tトラックで行きたいのですが駐車場に入れますか?
、と聞いたところ。



やんわり断られました。

そりゃそうだよなぁ。 早くも計画倒れ、、、(笑)
でも、めげません。 だって楽しみだからっ!

(15)
WBC事務局
2010/4/16 22:47
 [Edit] 
クロミニさん

いよいよ迫っきた感じのWBCですが、すみれ♀ちゃんの体調はいかがですか?

さて、★ポニーだワン★ですが、事務局メンバーも誰ひとりとして会場に行ったことがないので、詳細は不明ですが、『テントハウスでのイベント参加者』であることは先方(ドッグラン)にはお伝えをされましたか?

と言うのは、今回の会場には110台が利用できるように契約をしておりますので、問題はないと思うのですが・・・
※現在のイベント参加の車の台数は余裕がありますので、問題はないものと思われます。

私共は、埼玉県のさいたま市からですが・・・ホテル宿泊を兼ねてのご参加には頭がさがります。

WBCを楽しみにしていらっしゃるBUHI家族の為にも、今回は新種目も導入予定です!!

是非ご期待下さい!!

(16)
WBC事務局
2010/5/8 0:41
 [Edit] 
WBC事務局でございます。

たくさんの選手にお会いできましたこと、大変嬉しく思います。

本日第4回WBCの写真をアップいたしましたので、ひろばをお借りしてご連絡致します。
http://yaplog.jp/wbc-mie/

ありがとうございました。

   WBC事務局一同
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ