フレンチブルドッグひろば


散歩回数

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] 散歩回数 / メロママ 2010/5/15 12:17  [Edit] 
こんにちは!
いつも参考にさせていただいております!
1歳になるブルがいてるのですが、これから
段々暑くなると散歩が早朝と深夜になって
しまいますよね?
うちは朝、晩2回いってるのですが、暑くなっ
てきたらみなさん散歩回数を1回に減らしたり
しますか?
うちは散歩大好きでうんちゃんも外でしたがる
ため2回のまんまですが、深夜はいいのですが
早朝5時起きで去年グロッキー状態だったため
みなさんもグロッキーで頑張ってるのかお伺い
したくて質問しました(笑)

(1)
おかちん
2010/5/15 13:09
 [Edit] 
同じです。
我が家はお散歩1日2回が原則
例え、台風が来ようが大雪が降ろうが地球が滅亡しようが
王子の決めごとには変更はありません(泣)
朝は5:30から
仕事で疲れた日なんかは、軽く死にます(笑)

(2)
メロママ
2010/5/15 16:00
 [Edit] 
おかちん様
やはりそうですか(^_^;)
わたしもいさぎよく早起きしたいと思います(^◇^;)
お互いプリンスのために頑張りましょう(笑)



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ