フレンチブルドッグひろば


なでて〜はどこ?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] なでて〜はどこ? / たいせ 2010/6/29 10:59  [Edit] 
まったりしているときに、なでて〜と手のところに持ってくる体の部位はどこでしょうか
寝そべるときにおしりをくっつけてくるのじゃなくてあくまでなでて〜の時で!

ちなみにうちは喉を手に乗っけてきます


なでて〜はどこ? (1つのみ選択)
項目 投票数 (計 169) 割合
71 42.0 %
28 16.6 %
23 13.6 %
18 10.7 %
12 7.1 %
10 5.9 %
4 2.4 %
3 1.8 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2010/6/29〜2010/7/29です。
・ コメントの追加はできます。


(1)
たいせ
2010/6/30 1:05
 [Edit] 
おなか多いですね!

前に来てバタッと倒れておなか見せるのかな〜
次いでおしりというのもちょっと以外ですね
どんな風に催促するのかまたお教えくださいね!

(2)
montaro
2010/6/30 10:14
 [Edit] 
楽しいアンケートですね!
 ちなみにうちは「おしり」に1票いれました。家の子は♂ですが、お姉さん座りで片足をあげておしりなでを要求してきます(恥)。くれぐれもお外ではやらないで欲しいと願っている飼い主です。。。

(3)
たいせ
2010/6/30 23:38
 [Edit] 
montaro さん
そうですか・・・でも、その図が見えてきますよね!
意外なところと思うのが上位ランクなのでびっくりしています〜



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ