フレンチブルドッグひろば


お盆休みにお出かけ

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] お盆休みにお出かけ / ピーチJOY 2010/7/5 22:02  [Edit] 
今年のお盆に、JOYを連れて旅行を考えております。
理想は、海があって綺麗なコテージに泊まりたいのですが・・・
なかなか理想のお宿が見つかりません・・・

今までに泊まったところでお勧めがありましたらお教え下さい。
出来れば近畿から近場が希望です!!
宜しくお願い致します。

(1)
ぶひひ
2010/7/5 22:20
 [Edit] 
はじめまして、こんばんは。

和歌山の湯浅は結構有名ですよ☆

(2)
ピーチJOY
2010/7/7 22:30
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ぶひひさん有り難う御座います。
パートナーズハウスゆあさに決めました!!

去年の旅行で雨にうたれ・・・
わんこ連れ、知らない土地でどうにもこうにもで出来ず困ったので、
雨でも遊べる屋根つきドッグランがあるのがありがたいので
ここに決めました!!



貴重な意見を有り難う御座いました。

(3)
ぶひひ
2010/7/7 23:37
 [Edit] 
パイドちゃん可愛い♪

湯浅は大型犬のお友達が良く利用してます。

最近ではフレブルちゃん達にも会うよってお話聞きます!

楽しい旅行になると良いですね♪

(4)
ピーチJOY
2010/7/9 22:01
 [Edit] 
ぶひひさん、有難うございました。
今から楽しみにしております!!

また、お勧めスポットなど御座いましたら、おしえて下さいませ。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ