フレンチブルドッグひろば


ブリンドルのフレンチブルドックを探してます

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] ブリンドルのフレンチブルドックを探してます / 葉月 2010/7/6 7:38  [Edit] 
7月5日午後12時〜14時00分の間に
千葉県山武市埴谷の自宅前で
ブリンドルのフレンチブルドックが
突然失踪してしまいました
犬種 フレンチブルドック
色 ブリンドル
種別 女の子
特徴 首回りと背中にところどころ
抜け毛状態になってますストレスで
抜けてしまい現在治療中です
大切な家族の一員なのです
どうか情報お願いします
Page  «  1 | 2 | 3

(12)
しょうこ
2010/7/7 18:20
 [Edit] 
よかった!!
本当によかったですね!
他人事とは思えず、すごくすごく嬉しいです^^

今夜はゆっくり休んで、ママにいっぱい甘えてね!

(13)
だんご
2010/7/7 19:08
 [Edit] 
無事に見つかって何よりです!!

今後は是非迷子札等着けてあげてください。

(14)
ちはる
2010/7/7 21:10
 [Edit] 
あぁ〜良かった。
今の季節がとても不安でした。
本当に良かったです。♪

(15)
すみれママ
2010/7/8 5:40
 [Edit] 
よかった!!本当に良かったです。
わが子が迷子になってしまったら・・と考えると
気が狂いそうだったのでご報告をみてホッとしました。

(16)
ブーブー
2010/7/8 10:15
 [Edit] 
よかったぁ〜。

(17)
いくらのママ
2010/7/8 14:53
 [Edit] 
家族のもとに帰って来て本当に良かった〜!
迷子札をつくってあげてください!家の中でも首輪を、、、
二度と迷子にならなようしてあげてくださいね〜!

(18)
ブルフランセーズ
2010/7/8 17:44
 [Edit] 
連れ去りで無くて良かったです。安心しました。
はづきちゃん、まだまだ1歳。これからもたくさん可愛がってあげて下さいね。

(19)
葉月
2010/7/9 6:51
 [Edit] 
みんな心配して下さって有難うございます
はづきが我が家え戻ってからすぐに
病院に行ってきました体に異常は
無いと言われてホッとしました
1日体に異変がないか様子をみました
大丈夫みたいです ただ
2日間戻らなかったのにちゃんと
食事をしていたみたいです ウンチも
すぐでました 色ちがいのウンチです
何はともあれ今回はすごく 勉強になりました
もう二度と迷子にさせません
みなさま本当に有難うございます

(20)
ぴーち
2010/7/9 12:21
 [Edit] 
ホントよかったですね。
できれば2日間どうやって
生き抜いたか本人に聞きたいものですね。

(21)
甘噛みの治し方
2010/7/10 10:59
 [Edit] 
7月4日に
3ヶ月経つフレンチブルドックの女の子を家族に迎えました。
その日から甘噛みがひどく、血が出たり、内出血したりで
甘噛みを通り越してます。
ネット等で調べたら、マズルコントロールや、無視、「痛いと叫ぶ」
等、色んな方法が載ってまして、今は「痛い」叫んで見てます。
噛んでもよいおもちゃを、くわえさせたりしてます。
それでもしつこく噛んでくるときは、仰向けにひっくり返し、身動き取れない状況に2分くらいさせて、上下関係を覚えさせようとしたり。
一向によくなりません。。。。。

どの方法をしていいのか?
正直、よくわからず、
このまま甘噛みが、治らず、成長してしまったらと思うと、
焦る気持ちになってしまいます。
フレンチブルドックの
甘噛み、よい方法ありましたら、参考までに教えていただけたらと思い
メール投稿させていただきました。


宜しくお願いします。
Page  «  1 | 2 | 3


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +4]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ