フレンチブルドッグひろば


ブルルンその後・・・

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] ブルルンその後・・・ / らくだ 2010/8/5 0:13  [Edit] 

画像クリックで拡大
ブルルンが我が家に来てもうすぐ1年です。

真っ黒になっていたのを保護して、
飼い主さんを探したけど見つからず・・・
そのまま我が家の家族に仲間入りしました。

無駄吠えもなく、とてもいい子・・・といいたいのですが、

以前飼われていたときに躾などはしていなかったようで、
ずーっとサークルで飼われていたのか、
家の中を自由にさせようと何度も試みましたが
何でも跡形もなくかじりつぶしてしまうし、家の中が大変なことに
なったこともあって散歩以外はサークルで暮らしています。

でもサークルをよじ登り、家の網戸をかじり破って脱走したことが
あります(^^;
人なつっこいので、犬の散歩をしていた人についていってしまい、
その方が我が家行きつけの動物病院へ問い合わせてくれて事なきを
得ましたが・・・

なにはともあれ平和に暮らしています。

こらーっ!と怒ってもあの顔を見ると笑ってしまう私なのです。

(1)
王子の母
2010/8/6 12:29
 [Edit] 
らくだ様

ブルルンちゃんを救って下さって有難う御座います。
今も可哀想なフレンチを救おうと、新たなトピックが立ち上がってますよね。
救おう!と覚悟を決める事の出来る人はなかなか居ません。(私を含め)

一瞬で覚悟が決まったとしても、
自分の元にやって来た子の人生(犬生?)を預る責任や義務は一生続きます。
らくださんの勇気ある決断と温かいお気持ちに感謝します。
同じフレンチを育てる者として尊敬します。

ブルルンちゃんを幸せにして下さって有難う御座います。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ