フレンチブルドッグひろば


伊豆旅行 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] 伊豆旅行 / RAMママ 2010/8/9 12:06  [Edit] 

画像クリックで拡大
お盆休みに伊豆旅行へ行く予定なのですが、わんことのお出かけでオススメスポットはありますか?

実際行かれてよかった場所や、お友達に聞いたお話でも何でも構いませんので教えて下さい☆

わんこ連れの伊豆旅行は初めてで全く無知なので、どうぞ宜しくお願いします。
Page  1 | 2  »

(1)
yuyuty
2010/8/9 12:56
 [Edit] 
去年我が家も伊豆へ旅行へ行きました。
伊豆は広いドッグランがあったりワンコの施設が充実しているようですが、飼い主も一緒に楽しめる・・・といったらやっぱりしゃぼてん公園でしょうか?行く先々で地元のお店の方に伺っても、ほとんどの方が「あそこはワンコ連れなら以外に面白いよ」といいました。
確かに近くで動物が見れたりワンコを怖がらない動物が近寄ってくるので、我が家のBUHIもずっと興奮状態で。
・・・飼い主もいろんな意味で楽しめました。
http://www.shaboten.co.jp/

あとは大室山のリフトでしょうか?
抱っこして乗れるので我が子もとても気持ちよさそうにしていましたよ?
http://www.i-younet.ne.jp/~oh-murol/index.html

(2)
RAMママ
2010/8/9 15:04
 [Edit] 
yuyutyさん、ありがとうございます!!

しゃぼてん公園と大室山のリフト、ぜひ行ってみます!
うちも動物が近寄ってきたら大興奮しそうですが・・・(汗)
GWに行った軽井沢のうしさんとチュウしてたので・・・(>_<)

ありがとうございました!!

(3)
チビ太
2010/8/9 16:32
 [Edit] 
こんにちは。

動物好きな子なんですね。
アニマルキングダム(旧バイオパーク)も
ワンコ連れで入れますよ。
ドッグランもありました。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ