フレンチブルドッグひろば


ペット可のホテル

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:遊] ペット可のホテル / ちゃんちん 2010/8/13 17:08  [Edit] 
こんにちは。
お久しぶりにトピックたてさせていただきました。
実は、涼しくなったら、愛ブヒと一緒に旅行に行こうと思っているのですが、オススメのホテルがあったら教えてください。
場所は関東近郊で戦車で行けるところになります。
できれば、わんこ用温泉・人間用温泉・ドッグラン・おいしいご飯
がそろっているところがいいのですが。。。。
よくばりすぎでしょうか(^^)
以前河津の『四季の蔵』にとまったのですが、行き届いた設・サービスの良さに感激しました。
も打ち度『四季の蔵』に行こうかとも考えましたが、ほかにも素敵なお宿があるなら是非いってみたいなーとおもいまして。。。
情報お願いしますm(__)m

(1)
kokoろ
2010/8/13 18:18
 [Edit] 
完全ヨコでごめんなさい。ちゃんちんさんとこってすごい。戦車って..見せて見せて!!伊豆のドッグスパリゾートFlorさんよさそうですよ!
でも戦車は止めれないかも(笑い!)

(2)
ぎんちゃん
2010/8/13 21:50
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ちょっとリッチに軽井沢の星のや、箱根のハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパもすごくいいですよ!!!

(3)
ちゃんちん
2010/8/14 7:50
 [Edit] 
ありがとうございます。
できればアットホームな感じのところがいいかなーと思っています。
戦車じゃなくて電車で行きます(^^;)
ブヒも人間も楽しめるホテル(プチホテル)を探しています。
よろしくお願いします。

(4)
まりも
2010/8/19 11:25
 [Edit] 
那須はペット同伴ホテルが多いですよ〜
検索で結構多くヒットします

(5)
きゅーまま
2010/8/19 13:37
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ウチが今までに利用したところです。

那須の「ラピステ」さん
http://www.la-piste.com/
初めての宿泊でお世話になりました。
那須はアウトレットも犬連れで行けてイイですよ。

裏磐梯の「ドナルドペンション」さん
http://donaludo.net/
五色沼、桧原湖が近くてイイところです。
裏磐梯もけっこう犬OKのペンション多くておススメです。
看板犬のブリオくんとウチのQ太郎です♪

(6)
ちゃんちん
2010/8/27 11:21
 [Edit] 
みなさんありがとうございます。
参考にさせていただきます!
ペット可ホテルの近くにペット可の遊べるところがあるとなおいいですね。
なにぶん電車で行くので。。(戦車ではいきません。。)



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ