フレンチブルドッグひろば


自転車にてブヒ移動

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:遊] 自転車にてブヒ移動 / メロママ 2010/8/20 19:19  [Edit] 
いつも参考にさせていただいております。
うちの1歳のブヒを移動する時に自転車に
乗せているのですが、普通の自転車の前かごに
入れていて慣れているので大人しいのですが
大きめのがあればなーと思いネットでいろいろ探して
いるのですが、なかなか13キロクラスが乗せれ
そうな前かごがありません…
ブヒを自転車に乗せてるかたでオススメありましたら
教えてください!!
よろしくお願いします!

(1)
ルイママ
2010/8/20 19:29
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは♪
我が家は、犬用自転車をネットで探して購入しました。
重心が中心にあり、ハンドルも安定していて載りやすいですよ。
欲を言えば、もう少しタイヤのサイズが大きいと良いのですが・・・。
参考になれば嬉しいです。

(2)
BUひ
2010/8/20 22:30
 [Edit] 
新聞屋さんのかごは??
聞いてみたら?

(3)
BUひ母
2010/8/21 14:36
 [Edit] 
前だとハンドルを取られるといけないので
後ろにクレートを括り付けています。

(4)
メロママ
2010/8/21 15:12
 [Edit] 
ルイママさん
この自転車ネットでみましたー!
やはりよさそうですね!そうなんですタイヤが小さいな
と思ってましたが安定感がありますよね★
検討してみます!ありがとうございました★

BUひさん
新聞屋さんのカゴも売ってたんですが横長で
身動き取れない感じだったんですよ(泣)
考えてくださりありがとうございます★

BUひ母さん
うしろにクレートですか!なるほど!
参考にさせていただきます!
ありがとうございました★



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ