フレンチブルドッグひろば


第3回秋のフレブル交流会

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2010年10月24日(日) 福井県 第3回秋のフレブル交流会 / ドルビー 2010/9/24 16:38  [Edit] 

画像クリックで拡大
福井県鯖江市にあるリオ西山ドッグランにて
第3回秋のフレブル交流会を開催します。

場所 福井県鯖江市鳥井町5-1-2

リオ西山ドッグラン

時間 14:00〜

雨天中止

5種以上のワクチン証明書は必ず必要なので持参下さい!

・ブヒ達と遊ぶには涼しい季節がやって来ました!
広いドッグランで皆さんと一緒に遊びましょう

参加費は無料

ぜひお待ちしていますEフ
Page  «  1 | 2

(4)
ドルビー
2010/9/29 11:33
 [Edit] 
>BUHIパパさん

カワイイ写真に癒されました!
有り難うございます!

了解です!

(5)
良太郎かあさん
2010/9/30 10:12
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。
良太郎の母でございます。

実は車で10分のリオ西山。
ぜひ、参加したいです!!

良太郎の嫁(笑)のハナも一緒に連れていってもいいですか?
そして、ワタシのこどもたちも連れて行ってもいいのでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

(6)
ドルビー
2010/10/1 1:35
 [Edit] 

画像クリックで拡大
>良太郎かあさんさん

もちろんOKですよ!
当日お会い出来るのを
楽しみにしています!

写真はウチのりゅうオスで1歳半になります♪
15キロのデカブルです

(7)
セブンママ
2010/10/1 13:21
 [Edit] 
あーあーあーあ
良太郎君にも会えるの?

あーあーあーあー行きたい。

(8)
良太郎かあさん
2010/10/3 1:08
 [Edit] 
一応、行く予定です♪
私も良太郎もセブンちゃんとママさんに会いたいです!!

(9)
ドルビー
2010/10/5 18:02
 [Edit] 
1200坪の広大なドッグランなので皆さんお気軽に遊びに来て下さい♪

フレブルの健康には最高のドッグランですよ!

(10)
あんな
2010/10/22 12:44
 [Edit] 
こんにちは!
はじめまして♪
mixiでお誘い頂いたのですが
こちらでも ごあいさつをば・・・と思いまして。
キキ(3才♀)モコ(1才♂)を連れていきます!
どちらも ランに不慣れでご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願いします♪

・・・良太郎くんって健太ママさんとこからお婿にこられた
ブヒくんですか??

(11)
ドルビー
2010/10/23 20:44
 [Edit] 
>あんなさん

明日のフレブルオフ会を予定どおり開催しますので、楽しみにしています

(12)
セブンママ
2010/10/24 19:48
 [Edit] 
あんなさん

そうなんですよ、そうなんですよ
健太ままのとこからやってきた子なんですよー

会いたいわーん(^з^)-☆

(13)
BUHIパパ
2010/10/24 22:23
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今日は、お世話になり本当に有難う御座いました。
又宜しくお願い致します。
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ