フレンチブルドッグひろば


2010秋の合コンin赤穂海浜公園 Page 4

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2010年11月7日(日) 兵庫 2010秋の合コンin赤穂海浜公園 / ブヒの大騒ぎ 2010/10/3 23:57  [Edit] 

画像クリックで拡大
今回は春の合コンに続き
赤穂海浜公園で秋の合コンを開催します。

日時 2010年11月7日(日)13時集合

場所 赤穂海浜公園(兵庫県) 湖畔の広場(くれぐれも間違えように)
アクセス案内は、こちらをご覧ください。
http://www.hyogo-park.or.jp/akokaihin/
入園料は無料ですが、駐車場が500円になります。
もちろん参加料もいりません。

雨天の場合
11月14日(日)に延期します。
前日の6日に天気予報に開催の有無を21時までに発表しますので
必ずご確認の上ご参加ください。
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(24)
ブヒの大騒ぎ
2010/11/6 16:53
 [Edit] 
wakoさん
はじめまして
こちらこそ
よろしくお願いします。

鯖男母ゆきペコさん
はじめまして
初参加でも心配することないですよ。
JOEの言う分で間違いないですよ。
いつもありがとうJOE

(25)
ブヒの大騒ぎ
2010/11/6 17:27
 [Edit] 

画像クリックで拡大
参加予定のみなさんへ
予想天気は、曇り
うぅ〜微妙な感じ
でも開催しま〜す
念のために雨の時の用意をしといてくださいね。
近くの方も遠方の方も
時間に余裕をもって
みんな安全運転で気をつけて来てね〜

当日はたくさんの方が参加予定です。くれぐれもトラブルのないようよろしくお願いします。ゴミはゴミ箱が無いので各自お持ち帰りください。

集合は13時 湖畔の広場(くれぐれも間違えように)です。よろしくお願いします。

(26)
JOE(コロん)
2010/11/6 18:01
 [Edit] 
あ・・・湖畔の広場って案内図に載って無いんじゃ無かったっけ??
春はそれで迷子になりましたけど(笑
とにかく写真の通り。
観覧車の池の対岸ですから!!
JOEのように方向音痴の方はお気を付けください(笑

(27)
パオママ
2010/11/6 21:31
 [Edit] 
すみません^^;
急に行けなくなりました!
間際に申し訳ありません(汗)
またの機会にお願いします♪

(28)
ブヒの大騒ぎ
2010/11/6 21:49
 [Edit] 

画像クリックで拡大
パオさん
残念〜
また次回お願いします。

集合場所は
イラストマップの中央あたりです。

(29)
BUHIパパ
2010/11/6 22:07
 [Edit] 
駐車場は野外ステージ側の方がいいのですかね!
まぁそこまでたどり着くかが問題ですが?
何とか地図見てがんばります!

(30)
ブヒの大騒ぎ
2010/11/6 22:22
 [Edit] 
BUHIパパさん
こんばんわ。
そうですね。
駐車場は野外ステージ側の方が近いです。
気つけてお越しくださいませ。

(31)
ブヒの大騒ぎ
2010/11/7 8:14
 [Edit] 
現在、岡山では雨が降っています。
午後から雨がやむのを信じて決行します。

(32)
鯖男母ゆきペコ
2010/11/7 9:04
 [Edit] 
すみません・・・我が息子の鯖男が初めてご飯を食べなくて・・・少し元気もないみたいなので今から病院に行ってきます。鯖男の調子が良さそうであれば是非是非参加したいのですが、心配な様子であれば、今回は本当に残念ですが欠席致します。本当に鯖男ファミリーはこのイベントに参加するのを楽しみにしていたので残念でなりません。急な変更申し訳ありません。私も午後から晴れるのを祈ってマス

(33)
ぶぶこ
2010/11/7 9:44
 [Edit] 
はじめまして!

昨晩遅くにブログのほうに参加の申し込みを
させて頂きました。。。

お天気が心配だけど出発します!

よろしくおねがいしま〜す
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ