フレンチブルドッグひろば


ブヒの子供は平均何匹生まれるの?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] ブヒの子供は平均何匹生まれるの? / フォーンたん 2010/10/28 12:41  [Edit] 
フレンチってかわいいですよね。
ブヒちゃんは顔が大きいから帝王切開で生まれる子が多いとお聞きしました。
出産の経験がある、または自分の子(ブヒちゃん)の兄弟が何匹兄弟で
生まれたかご存知ですか?
だいたい何匹生まれるものなんだろうな〜と思いましたので質問してみました。
最大何匹兄弟なんだろうとも思いましたので、教えてくださればうれしいです。
ブヒちゃんを飼いたいなあ。


ブヒの子供は平均何匹生まれるの? (1つのみ選択)
項目 投票数 (計 191) 割合
18 9.4 %
31 16.2 %
31 16.2 %
42 22.0 %
28 14.7 %
19 9.9 %
8 4.2 %
7 3.7 %
7 3.7 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2010/10/28〜2010/11/27です。
・ コメントの追加はできます。


(2)
ワニコ
2010/10/28 20:47
 [Edit] 
この質問はそんなに人を不愉快にさせるものでしょうか?
そんなことないと思いますけどね。

フレブルに興味を持った人が単純に思いついた質問を
しても駄目なくらいここは敷居の高いところなんでしょうか?

「ブヒちゃん飼いたいなぁー」
いいじゃないですか。まだこの方は育児放棄も何もしてないですよ

(3)
ショコ
2010/10/28 21:41
 [Edit] 
本当。何がひっかかるんでしょう?

>安易な考えで質問やアンケートを取らないでください

真剣に悩んでることしか書きこんではいけないんですか?
そんなルールはないと思いますよ

そして誰もが「ブヒちゃん飼いたいなぁー」と思って飼うんですけどね・・・

(4)
和音ママ♪
2010/10/28 23:29
 [Edit] 
うちの和音は1人っこです♪
亜萌・凛萌ちゃんは4人兄弟で、女の子だけうちで引き取りました。

ブヒちゃん、かわいいですものね♥
たくさん兄弟がいるブヒちゃんもいるんですね。かわいいでしょうね!

うちには赤ちゃんを産んだ子はいないのですが、こうして考えるとこの子達を元気に産んでくれてありがたいと思います!!!

(5)
ヴィヴィ
2010/10/29 2:17
 [Edit] 

画像クリックで拡大
良い質問だと思いますよ。
当方ブヒ歴約20年(一代目享年16、二代目はもうすぐ三歳)ですが、以前から同じ疑問を持っていました。
アンケートを見て、以外に兄弟が多いのに驚きました。

(6)
ブヒっこ
2010/10/29 9:09
 [Edit] 
良い質問だと思いますよ。
他の兄弟達も幸せに暮らしてるかな〜と思いをはせてます。

(7)
ぐるまま
2010/10/29 11:58
 [Edit] 
ブヒっこさん!私もそう思います。

他の兄弟たちがどこでどのように暮らしているのか気になります。

このフレンチブルドッグひろばに登録してくれればなぁ

なんて思っているのは私だけではないですよね。

(8)
怒る人
2010/10/29 15:22
 [Edit] 
私もそう思っていたし、みんながそう思っている。
もうそれでいいじゃないんでしょうか。
トピの本題からずれてますよ。

(9)
ぱっくすまま
2010/10/29 16:58
 [Edit] 

画像クリックで拡大
6人兄弟です。
一緒にお誕生会なんてやってみたいな・・・。

写真はブリーターさんのホームページより。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +5]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ