フレンチブルドッグひろば


こんなフレブル見つけました! Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:暮] こんなフレブル見つけました! / メロママ 2010/12/8 17:38  [Edit] 

画像クリックで拡大
シマムラにてこんなかわいいクッションがありました
レジに持って行く時やはり笑われました。
グッズ購入でも笑われてしまうフレブル…最高です(笑)
ほか色んなタイプのクッションやマットなどもありましたよー
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(1)
やきいも
2010/12/8 18:20
 [Edit] 
私も明日、しまむらに探しに行ってみます!(笑)
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +12]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ