フレンチブルドッグひろば


リュック方のキャリーバック

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] リュック方のキャリーバック / CC 2011/2/21 12:14  [Edit] 
こんにちわ。

電車に乗ることが多く、今リュック型のキャリーバックを探しています。小さい頃は普通のキャリーでOkだったのですが、大きくなり地下道など、歩く距離が増えるとかなり負担に...。
タイヤのついたキャリーも考えたのですが、入れてない時も引いて歩くことを考えると現実的ではなく...。

かなりネットで探したのですが、うちの子がOKなサイズの物はなかなか無く...

どなたか、普通のアウトドア用リュック等で上手いこと活用してる方など居ませんか?その際、どのブランドのどの位のサイズで活用しているのかを教えていただけたらと思います。

ブログ等でかなり大型のアウトドア用リュックにフリース等でくるんでキャンプ、トレッキング時の代用をしている方をたまに見かけますが、日常使いのサイズで探しています。

もし経験者の方いれば是非教えて下さい。

ちなみにうちのフレンチは12キロです。

宜しくお願いします。

(1)
いとー。
2011/2/21 14:57
 [Edit] 
過去のこちらを参照してみて下さい。
何かイイ情報が見つかるといいですね。

http://www.frebull.info/bbs/t1611/

(2)
CC
2011/2/22 13:13
 [Edit] 
いとー。さん

ありがとうございます。こちら参考にします。
それにしても縦抱き厳禁とは知りませんでした。。。
常に横に抱っこは難しいですが気をつけなければならないのですね。

(3)
あんこ
2011/3/8 21:25
 [Edit] 
わたしも探していました、リュック型のキャリーバック。
結局、ドッグゴーンにしましたよ。バックの中でまんまるになってすやすや寝ています。これから一緒にハイキングが出来そうです。
参考までにこれから数回レポートしますね。

(4)
CC
2011/3/9 10:52
 [Edit] 
あんこさん

是非レポートして下さい。実際に商品を見たことが無いのとどんな状態で入ってくれるのかが分からないので。

よろしくお願いします



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ