フレンチブルドッグひろば


里親募集大阪府でブリーダーリタイヤ犬フレブル保護しました。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS:暮] 里親募集大阪府でブリーダーリタイヤ犬フレブル保護しました。 / くぅまま 2011/4/23 1:58  [Edit] 

画像クリックで拡大
大阪府豊中市で フレンチブルドッグの姉妹が保護されて
すでに一時預かりさん宅にて里親さんを募集しております。
詳しくは
「はぴねすDOG!」http://ameblo.jp/happinessdog/
もしくは私のブログにて紹介しておりますので是非ご覧ください。

2匹はブリーダーのリタイヤ犬です。
痩せてはいませんが、皮膚の状態がかなり悪い状態で引き取られました。
でもさすがフレブルといいましょうか、人懐っこい!!

大阪から遠い方でもこちらの記事をリンクしてくださって
一人でも多くの方にこの2匹の幸せ探しのお手伝いをしていただけると
幸いです。
まずはこの2匹を知ってください。
名前は クリーム「もちこ」ブリンドル「ノア」。
3才の♀です。
よろしくお願い致します。

(1)
くぅまま
2011/4/28 23:45
 [Edit] 

画像クリックで拡大
もちことノアがそれぞれ一時預かりさんのお宅へ引き取られて
1週間が過ぎました。
2匹とも皮膚の状態が回復に向かっています。
このトピを見てアクセスしてくださった方々が500人近くいたそうです。どうもありがとうございます!

現在の2匹の様子を私のブログhttp://ameblo.jp/blueskyjunchi2wings/entry-10875362837.html

で、紹介しています。引き続き里親様を募集しております。
アクセスよろしくお願い致します。

(2)
くぅまま
2011/5/8 21:27
 [Edit] 

画像クリックで拡大
もちこ&ノア 最新情報です!

http://ameblo.jp/happinessdog/entry-10885325493.html

ノアは避妊手術を終え、もちこは5月10日に避妊手術するそうです。
ワクチン済みなど 詳しく記載されています。

2匹ともフレンチブルドッグらしさのあるとっても可愛い子です!
でも、ブリーダーの元で暮らしてる時の環境がそうさせたのか
割と大人しめで もちこはお散歩訓練中、ノアはトイレトレーニング中とのこと。
幸せ待ってるもちこ&ノアをよろしくお願いします!

(4)
napomama
2011/5/9 12:36
 [Edit] 
かわいいですね
かゆいとかいてるところなんか本当に不器用なかんじで
そこがまたいいところなんですよね
赤い糸早くつながるといいですね

(5)
くぅまま
2011/5/12 1:14
 [Edit] 
>napomamaさん

ありがとうございます。
2匹とも「遊び方を知らない」、と預かり親さんが言ってました。
だからたーくさん楽しい世界を経験して幸せいっぱいになって欲しいです!

(6)
くぅまま
2011/5/16 15:14
 [Edit] 

画像クリックで拡大
もちこ&ノアが 初めての譲渡会に参加してきました。

フレブル広場からもたくさんの方々が会いにきてくださり、
もちこ&ノアと触れあってくださったようです。
おかげでノアはこんなに嬉しいお顔!

ありがとうございました!
詳しい様子は下記のアドレスからご覧いただけます!ぜひ!


http://ameblo.jp/happinessdog/entry-10892992129.html

(7)
napomama
2011/5/16 19:48
 [Edit] 
見ました
ノアちゃんだけでなく、もちこちゃんもいいお顔になって

(8)
くぅまま
2011/5/19 0:20
 [Edit] 

画像クリックで拡大
> napomamaさん

ご覧になりましたか(*^_^*)
本当に、2匹とも楽しそうでフレブルらしい良い笑顔になってますよね!
思わず涙が出ちゃいました(>_<)

(9)
くぅまま
2011/6/2 9:42
 [Edit] 

画像クリックで拡大
★嬉しい報告です!(*^_^*)★

クリームのもちこちゃん、トライアルに行きました!
保護してくださった「はぴねすDOG」の記事で紹介しています。

ブリンドルのノアちゃんにもぜひ赤い糸を!

http://ameblo.jp/happinessdog/entry-10910373962.html#main

(10)
うめママ
2011/6/6 23:14
 [Edit] 
実は気になって、初めての投稿から見させてもらってました。
もちこチャンもノアちゃんも、ケアしてもらえて、かわいがってもらえてて、初めの頃とは見違えるほど穏やかな顔をしているように見えます

私は、静岡県なので 言葉のエール位しか送れないけど
頑張って下さいネ♪
2匹も、他のワンちゃんも くぅままサンに救われて本当に良かったですね。
ノアちゃんにも、素敵な家族が見つかりますように・・。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +12]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ